忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日ってマジすかー!うっわまるっとスルーしちゃったよ!つかどうせならサイト開設一周年に合わせりゃよかったよママン…!

明日から大掃除だったり何故か毎年うちで年賀状作る兄貴夫婦がお泊りに来たりで師走モードに突入な感じです。でも何とか年内には長編の続き更新したいっす。ぬがー。

以下、メルフォ返信です。


>「最後の約束」読ませていただきました。
いらっしゃいませー!うわーありがとうございます…!メール頂けてものっそい励みになりました。テンション上がりまくりです。
確かにフローリアンの立ち位置はルークと被る所が結構あって、ぶっちゃけ狂言回しにするのにすごくオイシイポジションって事で便利に使っちゃった感があるキャラなのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。ていうかもう彼はダアト編の主人公と言っていいんじゃないかと15話書いた時に思いました。
名台詞認定も、ありがとうございます。あれにはガイのズルさと誠意が詰まってます(笑)ご期待に添えられるよう、とりあえず年内更新目指して頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析