忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新:
テキストに『非模範的日常2』アップ
ブクマにGUNDAM SEED:D SEARCH追加


一、二年後ぐらいにはコードギアス創作してるかもなー、と思う流行には乗り遅れ気味な管理人ですこんにちは。
番号なんてふってみましたが単にタイトル考えるのがめんどくさかっただけなのでちゃんと続くかどうかは不明です(色々最悪)


以下、ハインツ君と死霊使いその2。正体バレバレな誰かさん登場。
PR
長編設定。ちゃんとアップするかは未定。
以下、ハインツ君と死霊使いinグランコクマ。この頃はかなり気合入ったオリジナル嫌いでした。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析