忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新:
テキスト『最後の約束』目次に一万ヒット記念リクSSアップ


ども、お待たせしました~。
よろしければ、リクしてくださったトロさん@ルーキィさんのみお持ち帰り可でございます。

ハインツはナチュラルに地雷を踏むタイプです。
フローリアンは未知との遭遇に弱いタイプです。
そんな二人の話。うあー、リク内容に添えたでしょうかどきどき。


ここ最近は風邪っぴきだったりレポート提出があったりよさこい見たり雨格子の館やってたりトラスティベルをハード諸共購入すべきか真剣に悩んでたりで色々大変でしたが、何とか生きてます。だんだん大変度が下がっているのは気のせいです。

地元ネタですが……今年は平岸天神と今村組応援してたんだけどなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっほい!
こんばんわ!今日はこちらにコメントを。
リク小説、ありがとうございます!もう感激していますよ~。
『ボクらのちいさな―』と言った印象を受けました。『好き』という感情は必ずしもキレイなものばかりではなくて。カワイイヤキモチを妬いたり、そんな自分が嫌でたまらなくなったり。ハインツに問われて、改めて自分の『好き』をみつめるフローリアン。
生まれてはじめての『教えて』に応えようとする彼ですが、やっぱり教えられてもいるんですね。自分の中にあるものをみつめる事、好き、って何だろうということ。
お互いが持つものを分け合いながら、ちょっぴりづつ成長していく男の子達の構図が見えました。

はうう…改めて、素敵なお話をありがとうございます!持ち帰らせていただきました。また後日、アップさせていただきますね。イラストも描きたい…

それでは、お体に気をつけて!失礼しました~
トロ URL 2007/06/13(Wed)00:01:42 編集
やっほい!!
早速のコメントありがとうございます~。
書いてて改めて思ったのですが、彼らの会話は天然だるだるトークと意地の張り合いとたまのピュアピュア発言で構成されてるみたいです。
実は、最初はまたS魂炸裂な話になりそうだったり…(汗)ま、まあそっちのバージョンに出す予定だったハインツの薄暗風味な一面もせっかくなので小話にして拍手に置いときましたのでよろしければ。
>お互いが持つものを分け合いながら~
うおぅそこまで深くは考えずに書いてました(オイ)
でも確かにそういうのは男の子っぽい構図だよなぁと頷いちゃいました。私見ですが女の子だと成長過程段階でけっこう個々が確立してて、精神的に他人と分け合える余地は少なそうなイメージです。と、関係ない話ですね。
持ち帰りどうもです~……ってイラストでございますか!?ちょ、あの、そんな事言われましたら嬉しさで雄叫びダンシングしそうなのですが…! も、もし描いて頂けますならば字書きとしてすんごい幸せです…!!
お心遣いいたみいります。どうもありがとうございました!
AM 2007/06/13(Wed)23:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析