忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種デスの反動でアホネタが降ってきてやった。ぶっちゃけ陰謀劇ネフリーさん関係子供ネタと無駄にややこしい方向へ延々転がした挙げ句もう無理ーって投げてたので、今は感謝している。

陛下は一応ティアにちゃんと惚れてますよ。ただちょっと変態なだけです。
ジェイドはあの後皇帝夫妻にフルボッコされますがジェイドなのでたぶん平気。
PR
リク上げました。毎度同じこと言ってて自分でも呆れ果てておりますがほんとにお待たせしてすいませんでした……!
ホドパロのガイラルディアさんはやんごとなく育った分そこそこ傲慢だったりすると管理人が萌えるなあと思います。
リク内容は「ルクティア前提のED後5~6年くらいのアッシュとティアの話。他のメンバーの近況も」

………………

やっちゃったなー。
管理人をよく知るひとは「あーコイツまた自分のテリトリーに逃げやがったよ」って呆れ果ててやってください。

でもでも知り合いには結構評判良かったんですよ「a piece of sorrow」。それでまあ同設定で書きたいなーと思ってたんでつい、てへ。

ていうか。リク内容云々よりもリク受け付けてから余裕で半年以上経過している事を反省すべきですね。
どうもお待たせしてすみませんでした&リクエストありがとうございます、hana様。こんなんでも受け取って頂けますと幸いでございます。
腹黒青年と幼女の組み合わせが大好きなんです。24歳ジェイドと5歳ティアって想像したら無茶苦茶萌えるよねって思ったんです。以上言い訳終わり。
あ、ちなみにどうでもいい話ですがヴァンデスデルカ少年はひとり寂しく魔界に落ちて本編よりも性格ねじ曲がった陰気な髭になります。
これでも今まで書いたED後話の中じゃ一番ハッピーです。他が暗すぎるんじゃボケェって話ですが。
大爆発を気合いで阻止してみた結果多重人格状態になって還ってきた赤毛先生。あの話では十数年後ぐらいですったもんだあった挙句に人間関係とかローテーション(何の)とかが落ち着いてきた頃という設定で。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析