忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかメールが不具合らしく、昨日からのメルフォ送信が確認できない状態です。
ヤギさんが吐き出してくれるのかそのまま消化あそばされてしまうのかも不明…。むぅ。

ところで、本日某18禁乙女ゲームを貸していただきました。

実兄から。

……いやうん、前にもエロゲ貸してもらったりとかあったんだけど(あったんかい)むしろ兄者の嗜好に不安がよぎったっていうか男なら素直に男性向けやれよっていうかそもそも嫁さんいるのによく買えたねっていうか。

まあ、やってますけどね。サンキューブラザー。

以下、かなり無人の荒野を突っ走っている自信のあるナタティ語り。ED後なんで続きに。

 


 

ええとですね、ルーク消滅ED後のナタティが大変萌えることに最近気づいてしまいました(はいいきなり飛ばしてますよー)
感情のベクトル的にはナタ→ティアかなぁと思います。ティアは極力ナタリアとの接触を避けようとするような。嫌いだからじゃなくて、好きだからこそ昔のように綺麗な気持ちで彼女に向き合えない自分が嫌、みたいな。逆に姫は傷つけると分かっていながらティアに関わらずにはいられない感じ。罪悪感+ルークを忘れたくないという思いから。何だかんだ言ってナタリアにとってもルークは特別な人なので、ティアとの接点なくしてアッシュと何事もなかったように添い遂げるのは抵抗あるんじゃないかと。てか最終的にナタリアが目指すのはティアをアッシュの妾にしちゃう方向で(ちょっと待て)
……いや、色々思い悩んだ末に吹っ切れて、ティアもアッシュもルーク(の思い出)も全部美味しくいただいちゃえばいいじゃない、という結論に達してティアロックオン(に、逃げてー!)、アッシュけしかけとか……だ、駄目……? ぶっちゃけそんな欲張りな姫が大好きなんですけど(そんなのお前だけですよ)

ちなみに現在の管理人はいたって素面です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルクアニ・・・
こんばんわ。16話、読ませて頂きました。感想はマジェの方にお寄せしましたのでまた読んでくださいませ。
読みきりも読みましたよ!『Heaven helps those who help themselves』切ない話なのに「ルクアニだ!」と喜んでしまった私を許してください。「預言は未来の選択肢のひとつ」なのだけど、あの時点で彼には最初から選択肢なんてなかった。イオンにはその先も見えていたのかな?残酷な遺言に涙するアニスの姿が胸に痛いです。『当然の願望?』は「メーローン!」に爆笑でしたwwwさあ皆さんそろって!「メーローン!」
…すいません調子乗りました。それでは失礼しました!
ルーキィ URL 2006/12/22(Fri)22:26:43 編集
追記
こんばんわ。更新を待とうかと思ったのですが待ちきれず。
リンクフリーということでしたので、おいらのサイトにリンクを貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい;;
問題ありましたら剥がしますので…!
それでは失礼しました。
ルーキィ URL 2006/12/24(Sun)20:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析