忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーあーよかったーリク貰えたよぉぉぉ…!
てな訳で一周年記念リク企画、頂いたリクエストは以下の通りでございます。

・ホドパロでガイティア
・両想いなジェイティア
ルクティア前提のED後5~6年くらいのアッシュとティアの話
・「World End」の続き
・「当然の願望?」のような明るいギャグ話orいつも通りの薄暗ーいルクティア

見事にティア関係が出揃いました。やっぱりこれまで書いたブツがあんまり気の毒過ぎたせいか。オーケー、今度こそ幸せな感じを目指してみるんだぜ。

時間かかるかもしれませんが気合入れて書かせて頂きます。
思ったよりたくさんリクエストを頂けてバリ嬉しかったです。本当にありがとうございましたー!

PR
前回結局ひとつしかリクもらえなかったくせに何やってんのって自分でも思うんですが。
とりあえず今年いっぱいは募集しとこうと思います。年が明けて何事も無かったようにスルーされてたら、まあそういう事だと察してブラザー。

そんな訳でリク企画。こういう話を読みたいな、とネタ振って頂けたら書きますぜ。
期間:上記の通り今年中。
内容:ものすごいEROとかグロとかでなけりゃ基本的に何でも。


ところで拍手ぱちぱちしてくださる方々、いつもありがとうございます。
自分で設置してみて初めて思うようになったんだけど、拍手っていいな。送るのも受けるのも気軽にちょっといい気持ちになれるのが。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析