忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って思ったら負けだと思うんだ。
メルフォ・拍手からのコメント本当にありがとうございます。レスは帰宅後にー。

……わざわざ分厚いガイドブック(本体2300円+税)買ったにも関わらずアイコンが変更できません、先生。


追記:帰ってきました。以下メルフォ・拍手レス。遅れてすんませんっした。

>>>非模範的日常~
どうもありがとうございます。お陰様で完結できました。
あのシンをルナに会わせるには外部から首根っこ引っ掴んで引き摺りださなきゃ本人の性格的にも立場的にも無理だったので。話中その役回りに一番適していたのはカガリだったんですが、彼女は彼女で守るべきものがあるので命綱投げるので精一杯、そしてシンは最後まで助かる気は無かったと。残念な気持ちにさせてすみません。しかし根底はシンルナ!と主張してやみません(まだ言うか)
こんなたらたらやってた管理人にすごくキュンとくる感想を頂けて嬉しいです。…でも嬉しいついでにスパートかけた方向が微妙にずれてた気がしなくもない。


>「World End」の続きがああなるとは…!~
管理人もああなるとは思いませんでした(本音)
いやぁだって新世界の扉が見えたら開けるじゃないですか。羞恥(←ここ重要)ブウサギプレイで自爆するティアとかネタ降ってきちゃったら書くしかないじゃないですか。真面目な話、シリアスうんうん唸って書いてる内に自分でお腹いっぱい状態になってきちゃいまして。あの時僕に足りなかったものは萌えだったんだとしみじみ実感した次第であります。


>ぬたさん
ピオティア好評っすね。あれは赤面+消え入りそうな声+涙目という三大オプションによって真の威力を発揮するので陛下がズッキュゥンきた萌えは実はまだまだ序ノ口、一番おいしいとこ持ってったのは羞恥心MAX状態から練習に付き合ってたジェイドでしたというアレッこれジェイティア?な真実を知ってしまった変態陛下が血涙流しながら更なる羞恥プレイを模索するとかしないとかなんて後日談をやるともうシリアスのシの字もありませんね。

>なななこのカワユイ~
どもーって言いたいとこだけどちゃいますよ。拍手絵はお礼画面編集で選べるスキンのひとつです。残念ながら管理人の画力は非常に残念なレベルなのであんなカワユイ絵は描けません。てな訳でピオティア分だけご馳走いたしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析