忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー2話&3話
・一気に見たから記憶がまるっと1話みたくなってる……。
・ビリー可哀想。超可哀想。教授にも草葉の陰で哀れまれてそうなぐらい可哀想。
・でも駄目度ではスメラギさんとイーブンだと思う。
・せっさんがほんとにせっさんだー。なんかクラウザーさん的な意味でもうせっちゃんとは呼べねえ…!
・中佐ジュニアは案外いいひとに見えた。今のところ。
・救出作戦かっけえええええ! 初っ端からこんな派手なことするなんてギアスみたいだな!
・ハロとライルのやりとりに最近ご無沙汰気味だった無機物萌えが。ニール兄さんのように素直に仲良しで相棒なのもそれはそれで萌えたけど。
・AIと人の組み合わせってAIが無垢で人が複雑っていうかぶっちゃけヨゴレであればある程クるもんがあるよねという管理人の主張に賛同して下さる方はいらっしゃいませんか。
・仮面の人はとことん出オチだなあ。周囲のリアクション知りたいなあ。ドン引きなのかスルーなのかはっきりさせて下さい。
・別に今のままで良くね?と現状把握している視聴者からはまるで電波なストーカーのように見えてしまうアレルヤが不憫。
・反対にすげー頑張れって応援したくなるのが沙慈。そこはまだ上げ底だぞー。せっさんとの主張はどっちも譲れないところだよなぁ。こういうの好きだ。
・ティエリア普通にいい人だ…! 素人連れてきやがってとぼやきつつちゃんとマリナ様のことを教えてやるあたりが微妙に兄貴ポジションで萌えるやら切ないやら。
・あんな王道を3話からかまされると先行き不安になって却って心臓に悪いんですけど刹マリ。EDとかさー。あの二人はせっさん5:姫様1ぐらいの割合でお互い動揺させ合ってればいいと思うんだ。
・姫様は相変わらずだなー。こう、薄幸萌え的な意味で。シーリンさんにまだ気にかけられてて安心。
・あっさり風味な「狙い撃つぜ!」がちょっと笑えた。
・何だかこいつは好きになれそうだなって思ってたら予告ー!?
・おっまえ何やってんの!? タラすなら頭なでなでしたそこのオレンジの球体にしとけよ!!(お前こそ何言ってんの)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析