忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー11話
・お、重い…。前回から引き続き本格的に鬱おっぱじめやがってますねー。
・サブタイに偽り無しな回。
・復活早過ぎなティエリアに笑った。でもなんだろう、前回のアレの影響で一気に点数が甘くなった気がする。ロックオン兄さんのお言葉に同意。
・ええとええとアレだよ、野郎なら「ハァ?」ってなるとこでもおにゃのこなら「しょうがないなぁはっはっは」て許せるポイントってあるじゃないですか。おなごというか無性か両性かそういうの超越した人外っぽいけど、なんかそんな感じ。
・中佐、前回の責任取らされるんじゃねーかとどきどきしてたので一安心。
・ソーマたんと名無し兵さんとの会話が良かったなあ。人革さんは所々腐ってるけどもやっぱかっこいい。んで先の展開を思うと切ない。
・うっかりスメラギさんがミサトさんに見えた。いい女なおねいさんが年下の坊やの前で駄目なところ見せるのは色んな意味で反則ですぜ。
・ハレルヤ君、外道だけど正論。でも外道。自分的好きキャラランキングでは一気にトップ3に躍り出るぐらい素敵だったけど、ハレルヤ君に色々押しつけなけりゃやってられなかったであろうアレルヤも無理ねえなぁと思います。最後に引き金を引いたのは何だったんだか。
・顔が出て喋っただけで出番があったと安堵してしまう主人公&ヒロインには次回に期待ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析