忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週見た後だったらあれ書けなかったわ。セーフ!(やったもん勝ちとも言う)

神霊狩15話
・最後に出てきた石田似のメガネ…スナークさん? 声同じでびびった。大日本バイオの兄ちゃん説はハズレかー。ちっ。
・一番びびったのは間違いなく平田先生パートでしたが。だからああいう人に変な刺激与えるとやばい方向に突っ走る危険性大なのにいいいい。どうなっちゃうんだあの人…。
・道男くんが本格的にブレーンメガネとして覚醒してる…!横目で中嶋パパのPC覗き見してる顔がえらいかっこよかったとです。
・色々動いてるなあ。水天町すげー。
・鳳てんてーはつまり中嶋パパを利用し尽くしてポイする方針なわけですか。でもまあ、あの家庭はこれから壊しちゃうまでもなくすでに結構壊れてると思います。
・匡幸はなかなかいい感じにドライというかショックを上手く昇華させてる感じ。そしてやっぱり視聴者の味方。その調子で謎解きたのんます。
・言霊で殺したって普通に認めちゃっていいのかおい。信もなんかすごく破滅的な方向に突っ走っちゃいそうな。ナイフとかな。あ、でも都たんに手を出すのは許さん!って憲子さんに凄んだところは萌えたんだぜ。信×都…げふげふ。
・太郎もやけに素直にカミングアウトしてるなあ。てか生まれ変わりって何気にここが一番ショックだったんですけどー!お前の都たんへの青い春フルスロットルな恋心はそれで落とし所ついちゃうものだったのかと小一時間問い詰めたい。
・スカウト話は着々と来ているようで。
・鈴木さんは肩書きの割にツメが甘すぎだと思う。
・登場人物みんなどうなっちゃうんだか分からなくなってきたんだぜ。とりあえず信と平田先生は一旦深呼吸して落ち着こう悪い事言わんから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析