忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が尋常じゃなくげほごほがらがらと酷い咳と声してるなぁと思ってたら気管支炎だったそうです。うーわー。
「道理でこの一月ばかり容赦なく菌を撒き散らしてたつもりだったのに誰も被爆しやがらねーと思った」ってコラ。そりゃ管理人だって密かに「今風邪ひいたら感染元は確実にこいつだろーなー」とは思ってたけどさ!(おいおいおい)


神霊狩8話
・ある意味ここでも8話でファーストコンタクト。すげーな8話。ヒロイン萌え者の神回ですか。
・「都ちゃん」かー。ぬおおおなんか無性に方言の高くて分厚い壁を乗り越えて二次やりたい発作が起こってるんですが…! 太郎×都は二人とも可愛いな! でもちらっとすれ違っただけの信×都にもきゅんときた自分のマイナーセンサーに絶望した!
・太郎の対人スキルって何気にすごくね?年上にはわきまえてて年下にはちゃんとお兄ちゃんできて同年代ともすぐお友達になれて精神不安定なお母さんへの気遣いもって列挙してくと何このオールマイティっぷり。しかもぽやっとしてて「作られたいい子」感もないし。
・普段標準語で余裕無くすと方言が出るってやっぱいいなぁ。もえるなぁ。
・その濁した部分をはっきりしゃっきり吐いちゃってよ都パパー。あと娘に声かけるタイミングもうちょい遅らせてよー。
・匡幸ほんとにへたれてきた?一話の生き生きしたウザキャラっぷりはどこ行ったのお前。
・先生、おもっきし研究者ですね。携帯買い換えなきゃってとことか、なんか憎めない感じだけど。思惑はともかく現実にとってる行動はいい事しかしてないしな今のところ。
・空白の30分にどきどき。ちょ、ああいう人に未知の刺激与えちゃうと変な方向に暴走するきっかけになったりするのにー。
・やっぱ幽世アニマルってどっかドラクエっぽい気が。

だぶるおー10話
・「ソレスタルビーイング自体が駄目な子の集まりだったんだよ!」「な、なんだってー」
・ちょ、ヴァーチェ
・てか、ティエ……えええええええええ。
・うん、なんか、正直ダッセェと思ってたあのピンクカーデを今なら許せる気がするんだ。
・黒田節全開で人でなしなハレルヤ君が素敵すぎた。別にアレが本質でもいいと思うよ。ていうか普通に多重人格だったんかい。
・それはそれとしてミン中尉ーーーーー!前回ちょっと気に入ってたのに!
・タオツー破壊されて激昂するソーマたんに萌え。ちゃんと仲間意識もあるし、いぢられ関係の発作が無けりゃええ子やん。
・判断ミスを悔いる姿ひとつとってもスメラギさんとの指揮官としての格の違いを見せつけてるなぁ、中佐。
・人革さんは上の基本方針はわりかし外道っぽいのになんで現場があんなにかっこいいんだろう。
・いい感じに破滅的ムードが高まってきてますます楽しみです。とりあえず今回一言二言ぐらいしか喋ってなかった主人公の「神の戦士」思考が粉砕される瞬間だけでもすげぇ見物だと思います(このSめ…!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析