忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真END見ました。うおおおんみんな大好きだ……!!! EDムービーで2回マジ泣きしましたよ!!
仲間っていいなぁと久々に心底じんわりできたゲームでした。クオリティ高ぇよP4。こんな僻地でPUSHするまでもないメジャー作品ですが、もし買おうか迷っているひとがおられましたならば迷わず「買え!」と断言できます。いやーええもんやらしてもらいました。

さて、「菜々子は俺の天使」を合言葉に全コミュMAXと浮気上等修羅場プレイ目指して2週目やるとするか。主人公名は伊波飛鳥で(後で果てしなく切なくなりそうなプレイ)あ、ちなみに初代主人公は名前決定画面で一時間近く迷ったあげくに(あるよねこういうの)説明書に載ってた月森孝介さんでいきました。これがデフォルト名になるのかな?
PR
戦闘きっつい。新たなダンジョンに突・入!するたびフルボッコな日々。あーこれしっかりレベル上げて準備しなきゃ駄目なんだなと思いつつも放課後ほとんどコミュに費やしてしまうマイ主人公。所持金も常にデッドラインでひーひーゆってます。あと完二君は強く生きろ。

てな訳でP4超面白いっす。
「自分、流行りに疎いですから」なんて普段ぶっこいてるくせに誘惑に負けました。
うおー届くの待ち遠しい。届いたら届いたでまた猿と化して完徹プレイの日々を送りそう。
あっちこっちに手をつけては詰まって他のに移り、それぞれ3歩進んで2歩下がってる状態。
中でも最もモチベーション大きいのがよりによって誰にも期待されてない自作ゲームって辺りがしょっぱいっす。

ところでアビスアニメ化ってマジだったんすね。……近頃はメディアミックス展開にもおちおち舞い上がれないヲタに世知辛い世の中なんで、素直に喜んでなんてあげないんだからね!
アニメ化→わーい!ってピュアな反応できたのは鋼の錬金術師が最後でしたよ…。管理人的にあれは無かったわ。でも見ちゃうんだろうなー、たぶん。それで結局まんまと一喜一憂して踊らされるんだ、くそぅ。
ですね種デス更新。どれだけの方に期待してもらってるのか管理人もいまいち掴めない微妙連載ですが、アビス長編も終わったことだし本腰入れてみようかな、みたいな。あ、リクも忘れちゃいませんぜー! 

きれいなシンとルナ。前も言ったけどアスカさん普通にろくでなしです。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析