忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にシリアス寄りとか言ってましたが、主人公視点の心理描写を削るとシリアス成分が激減しやがりました。
王子視点が普通にギャグ方面へ全力疾走してしまうのをどうしたものか。王子ネタキャラすぎるよ王子。
PR

明後日……。


拍手のパチ数が昨日から今日にかけてえっらい跳ね上がってるよ!
と、こんな自己申告したら変に気遣われちゃいそうな気もするんで言っとくけどうざーとか怖ーとか引いてたりなんて全然ねーですぜ! むしろウッヒョオオォォォイ!!って浮かれ狂ってます。
ほんと怖くないし噛みついたりしないからみんなこれからも遠慮なく構って構って!(一番うざいのはお前だ)

昨日のかもかて小話効果かな。えすえmありだと思います的な。
なんとなく、グラドネーラでは本格的なえsえむって上流階級のみに許されたお遊びってイメージ。鏡(石)が高級品だしね。
……いやなんか、ゆりりんがそっち関係に走ったらもんのすごいことになりそうだなと。どっちやるにしても。

光の速さで回想確認したんだぜ。
ええと、ツンヘタレのヘタレさを甘く見てた。奴は遥かに斜め上をいってました。

おっまえ踊ったら凄いんです系のお約束的王子様スキルすら持ってなかったんかい…!!

長編小説の利点って小出しにしながら反応見れるとこだよなあと思うわけですよ。
ゲームだとそうはいかないもんなー。いや体験版で一応そういう風になってるか。
これ本当に面白いのかなって時々書いてて不安になってくる。

かもかて。その後の妄想しがいがあるEDは、トッズ愛情A&憎悪A・ヴァイル憎悪B・リリアノ愛情Bです。前者みっつなんて普通に18禁な妄想しか出てきません。全年齢なのに恐ろしいゲームですね(恐ろしいのはお前のエロ脳です)
陛下とは最期までプラトニックだったのかなあやっぱり。そうだったんだろうなあ……。額合わせには萌えたけど! 萌えたけどさあ……ぬあああ。
キャラ単体では早速小話書いたくらいなんでタナッセが一番好きですよ。って言うのもなんかムカつくなー(笑)
二次的な妄想としては、神の業が成功しちゃって尚且つレハトさん生存パラレルとか。つまり全部ツンヘタレの思惑通りに事が運んじゃいましたよバージョン。
ヴァイルが羨んでいた自由の価値を自ら捨てた後で初めて思い知る羽目になる自業自得王子とかね。さらに食っちゃった影響で「与えられるべき報い」の反転展開の如くレハトに微妙な執着が生まれちゃったりとか。
まあめんどくせーからお話にする予定は未定だけど妄想楽しい。さっきから妄想言いすぎですね自分。

ビタZもそこそこにひたすらかもかてってました。
今ものすごく布教したい気分なのですがいざ興味持ってもらえるような紹介しようとしてもマジパネェとか恐怖の中毒ゲームとかそんなフレーズしか浮かばない己のボキャブラリーの無さが憎いです。ググればすでに余所様で十二分に素敵レビューあるしな。
あれっすね、まずは下の記事にもリンク貼りました公式サイト様に飛んで
ゲーム→冠を持つ神の手→おまけ
から、動作確認版Flashを見てみるのオススメです。特に予告のカッコ良さは神。あれ見るだけでもすんげーたぎること請け合いです。

で。自前のゲーム制作はどうなんだってーと、1キャラルートようやく完成するかなーってところ。
なんかさ、ダイレクトに書けないエロって却ってめんどいよね。ぼかして尚且つ萌える感じを目指して夜中のテンションで書き上げて「自分神じゃね?」って超調子こいてふははははーって眠りについて目覚めて冷静になって読み返してみたらとても人に見せられたもんじゃなかったこと数度。悶絶してがっくりきて数日うだうだしてからまた取っ掛かりの文章思いついて書き始めて……ってサイクルでやってます。ガリガリ君うめぇ。
ちなみにゲーム中選択肢はたぶん4個。前にも書きましたが難易度はザルです。むしろ難易度とか言うのもおこがましい感じ。ゲームとしてどうなんだろうそれ。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析