忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれモル。
タナッ子は意外に小悪魔系ですね。乳か。これも乳の為せる業なのか。

続きから拍手お返事。パチってくれた方もありがとうございます。

>tnkさん
ま じ っ す か
な、なんとゆうデスティニー!! 管理人色んな意味でのたうちまわり。てか、3年…3年か…もうそんなに経ったんだなあ…。思えばアビスにはまってなけりゃサイト作ってなかっただろうしかもかて二次にも手を出してない可能性大なんすよね。うちジェイティアそんな数多くないからなんか悪いよーな。でもいいよねジェイティア。カプでもコンビでもいけます。ともあれ、ひっろいネットの海でまた巡り合えた感でしみじみきました。
わーい一番乗りー。もといタナッセとかタナッセとかの作品にテンション一方的に上げてぺったん貼っちゃいまして。ノリはすっかりブクマ自慢です。
鳥。見たいと言われりゃほいほい調子に乗ってしまうもんで現在地道に製作中。気長に待ってて&完成しても引かないでね、と予防線張っときます。

>花子さん
Hでもろりな花子さんキター!(やめい)
あー、なんかストーカーの如き速さで張り替えしちまいました。もろり。
いいのかい? 応用編ってか今書いてる一応アレの続きなDOネタは性的な意味で結構えげつないんだぜ?……内容的には可能性のひとつってことにして応用編は応用編で別展開として作りたいような。うん。そんな感じ。今から謝っとくけどごめん。
>すぐに調子に乗ってノリノリ
この辺拡大解釈して好き勝手やっちゃってますが、彼の良くも悪くも「普通の人」なヘタレさが管理人も大好きです。あと自分どっちかってーとM側よりS側の内面の方が書き易いみたいで、M属性のひとにそこときめいてもらえるってなんか一種のプレイみたいで萌えますね(黙れ)

>nonameさん
もうあれ管理人もめんどいからハイラでいいじゃんってなってきました。いいじゃん別にあれ衛士じゃないもの。男子高生だもの。
んー。「祝福の徴」の内容に触れちゃいますが、あの魔女さんは選定印を失うつもりはありませんでした。ヴァイル関係から前情報は仕入れてて何それ面白そうやってみよーってノリで。万が一失っちゃってもそれはそれでケセラセラっぽいですが。

>hima-jinさん
院欄とインラインをかけるhima-jinさんのセンスに嫉妬。またHNいじってくれてありがとうございます。ちっ、もっとなんかすごい由来とか捻り出しときゃ良かった…!
白雪ちゃんなんですけどね、あれから管理人も考えたわけですよ。そしたら病院ネタとのコラボって電波が降りてきました。
院長の夫で引きこもりだけどスタッフ・患者及び近隣住民(全員男)から密かに師匠と呼ばれ「クレッセ師匠にGJを送る会」があるとかないとかいうクレッセさんの趣味によりナース服にはガーターベルト装備!(色は各自自由)が絶対規則なリタント総合病院。
お仕事だから従ってるけどガーター規則には常々不満いっぱいなツンデレナースルー様。(白ガーター装備)
ナース好きな6人のクラスメートとちょくちょく看護婦寮に遊びに行ったりしている近所のチャラい男子高生ハイラ。
……どうよ?(いやどうよって言われても)
ぶっちゃけ最初のクレッセ師匠が8割ぐらい占めてた電波なんだけど、こーゆー土台作っとけば他の人も書き易くね?シリーズ化いけるんじゃね?ってアネキウス様が言ってました。
うぬ、目隠しプレイはまだ未実装なんだヘタレのスペック的に。けどそれ応用編(やるとしたら)で頂いちゃってもいいですかはぁはぁ。
よだれ拭きティッシュを差し出しつつ、こちらこそどうもありがとうございます。いつでも電波の扉は貴方のために開かれていますよ、hima-jin陛下。(by大神官長)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析