忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー8話
・何この駄目なヒイロ…!
・先週殴られ銃突きつけられフォローされた件はもう忘却の彼方ですか貴様。さすが俺=ガンダム=神なだけあって思考回路が超フリーダム。そこに痺れも憧れもせんが嫌いじゃないぜネタ的な意味で。
・ティエリアがあの場にいたら8話にして主人公とヒロインが退場するとこでしたね。あっぶねぇあぶねぇ。
・なんだか幻水4のスノウ坊ちゃんが思い出されてならなかった回でした。ほんと駄目な子やー。これはティエリアに粛清されても文句言えんわ。
・へこまされてorzな姫様はすごく良いと思います。もえ。苦労人ヒロインの名は伊達じゃないぜ。
・ラストのお見送りもせっちゃんの姫いぢめ駄目押しとすれば萌えるっていうか笑えます。
・まあシリアス方向な背景も好みですよ。前回と同様、自分の過去に関わる人間に現在の自分の生き様を見せつけたかったって事かなー。手段が思いっきり職権濫用だけど。
・ところで二枚目の兄ちゃんがマスコットに愛情を注ぐ様に萌える属性持ちである事を最近ようやく自覚してきました。そんな訳でロックオン兄さんにはこれからも存分にハロと戯れて頂きたいです。


神霊狩6話
・ふくれ顔都たんかわええええ。
・プロフィールに「趣味:魂抜け」とか書けちゃいそうな勢いの主人公。調子こいて後で痛い目見るんじゃないかとはらはらわくわく。
・キーな大人キャラが出揃ってきた感じ。キャラ萌え抜きにしても続きが気になるなぁ。
・民俗学的な探究心はあっても超常現象の類は迷信で片づけるって辺り、良くも悪くも学者さんですね都パパ。
・鳳てんてーに対する太郎くんの反応が大変健康的で安心いたしました。
・写真に写ってたのは大神夫妻と立候補のおっちゃんと、あと誰だっけ。再放送見直すか…。
・あのおっちゃんも誘拐事件に関わってたりする? でも父親似な信を見ても反応薄かったところを見るとおっちゃん的に大神パパはさほど重い存在ではないような。うーん。
・8話にしてファーストコンタクトなだぶるおーを思えば主人公とヒロインの絡みが薄いのなんて気にならないんだぜ。
・てかあれだけスルーされても「絶対見とった」確信が全く揺らがない太郎に拍手を送りたいです。積極性の使い所を明らかに間違えているあっちの主人公に見習わせたいもんですね。
・予告でカウンセラーの先生がすごく悪そうな感じだったのにびくびく。キモいけどいい人と見せかけてやっぱりキモい悪人なのか。鳳てんてーと組んでマッドなサイエンティスト路線にいっちゃうのか。できたらいい人であって欲しい個人的希望。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析