忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚行事でいっぱいいっぱいでネズミーランドには今回行けなかったんだぜ。べつにそれほど某黒ネズカップルを愛してはいないんだけどさ。

ところで久々に会った2コ下のはとこさんがいてですね。おすすめのマンガを紹介されたのですよ。「ぼくらの」って、名前は聞いたことあったけどどんな話かは全然知らなかったやつ。

あー。もうね。

おまっなんてものにはめてくれたんだよはとこ…!

知ってる人は知っていなさるだろうけどひっでぇ話なんだもんこれ! 何なんだよもうトラウマー! でもはまった! おもしれーよ全巻揃えちゃったよちくしょー!
そんな訳でこの数日胸がキリキリムカムカしております。でも読んじゃう。くやしいっ。


録画してた奴一気見しました。感想いっきまー。

神霊狩5話
・ウザキャラちょっと復活。あしらい方しっかり学習されてますが。
・信も結構髪型には気を使う派だったんすね。
・なんだかんだでつるんでるなあこいつら。頼りにされて満更でもなさそうな信がかわいいですね。このツンデレめ。
・湯呑みで茶を出された目の前で冷蔵庫開けてペットの茶を持って行くという分かりやすい反抗っぷりに和みました。
・姫様。ひめさま。名前からの愛称と思えばなかなかフランクですね大神拝礼会。
・うっかり姫様の数十年前の御姿を妄想してもえ。きっと凛としてて清楚で神秘的な美少女巫女さんだったんだよ!はぁはぁ!
・先生いい人?
・お、お母さーん…!
・夜道の会話にじわっときた。太郎ええこやぁぁ。
・いたずら電話の下手人は確実に町の人間か。きっついなぁ。誘拐事件にもまだ何か裏がありそうな。
・えーとなんかアレってドラクエにいなかったっけ?
・つるむようになっても事件の犯人絡みの話題は禁句。この辺の微妙なぎすぎす感にときめき。
・都たんのトランス状態?は過去にも何度かあった事のようで。んで都パパは心霊現象とかじゃなく精神疾患的な方面で娘を心配してるっぽいっすね。神主さんな割に現実的。まあ普通はそうなるか。
・三人と都たんが幽世でエンカウントする日が待ち遠しくてなりませぬ。ダムより神社いけよぉぉぉ…!
・次回も二頭身大盤振る舞い。その内身体に戻れなくなったりとかのトラブルがあるんじゃないかと予想。

だぶるおー7話
運命の人って。
・うーあーちょっと「次回は正座して見さしてもらいます」しか感想ねえんですけど今回。根こそぎもってかれたぜ…!
・それだけじゃなんなので、えーとえーと。マスコットに戦闘補助に喧嘩の仲裁までこなす上に防水仕様なんてハロはほんとに万能ですね(よりによってそこか)
・あ、あと真面目な話、刹那の過去回想でブラッドダイヤモンド思い出してうわぁってなりました。少年兵はやっぱえぐい。
・何気にアレルヤにも駄目な子認定されてるのか刹那。全く、もうすぐ運命の人とのファーストコンタクトだというのに先が思いやられますね。運命の人との。運命の人。運命n(以下エンドレス)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析