忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとねたばれかなーと思ったので神霊狩感想は続きに。
わうわうだし、見てる人自体少なさそうだけど。
いつか地上波でやってくんないかなー、んで同人が盛り上がらないかなーと3話にして願ってみたり。
つーか神霊狩見てる人いませんかー。都たんの可愛さについて語り明かしませんかー(無茶言うな)


※追記。
モバイル閲覧設定をごりごり弄ってみました。外出先でマイサイト見てにへらにへらしてます。自分萌え!(アイタタタ)
しかし忍者さん、こんな設定もできたのね。今まで気づかなかったへたれユーザーがここにいますよ。

・ちょ、キノコ
・前後のあれやこれやが一気にもってかれたよ!お前何なのそのハイセンスっぷり…!
・もう何言ってもどんなシーンでもキノコが視界に入るたび否応なく半笑いが浮かぶんですが。この調子で来週もってそんな。てかまさかアレが奴のスタンダードだったりしたら私服姿のシーンをシリアスとして見れねえっすよIG様!
・都たんは今週も大変かわいらしゅうございました。中学生の野郎どもを一喝する小5のお嬢さん。素敵!まこっちゃんと匡幸との絡みも見てみたいんだぜ。
・微妙にウザがられてるっぽいパパンがガイ様ボイスのせいか不憫度二割増。
・匡幸はええとあれか(キノコから目を逸らしつつ)、いじめた相手が飛び降り自殺した上現場で見えちゃったと。でも見えちゃった辺りはあんまり直視したくなくて「俺は高所恐怖症なだけ」と自分に言い聞かせていると。
・自業自得な苦悩は大変好みですよ(キノコを記憶から抹消しつつ)
・しかし最初は本気で一話見逃したかと思った。いきなり仲いいなおい。あの状態からどうやってお部屋訪問までこぎつけたんだろ。
・姫子ばーちゃんはむちゃくちゃ美人さんだと思います。そしてギター弾いてるまこっちゃんはぶっちゃけエロいと思います。心が汚れててすいません。
・まこっちゃんの方言とガラ悪い標準語が混ざった喋り方がなんか好き。でも二次やるには高い壁だよなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析