忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケーキ食いつつ太鼓の達人買ってきます。
出がけにだぶるおー5話感想。

・わーい姫のお召し替えだー。そういえばリリーナ様も結構な衣装持ちでしたね。眼福。シーリンさんは諸国行脚についていかないのかな?
・今週は視聴者を中佐に惚れさせる回と受け取ってよろしいんでしょうか監督。
・乙女って。き、貴様もポエマーかァァァァ!
・一週一迷言のノルマでもあるんすかこのアニメ。
・あああやっぱりメンタル面に問題ありかー。ガンダムのこっち分野の研究者さん達ってどうしてこうも片手落ち。
・えーと、アレルヤの裏人格がハレルヤ君? 回想シーンからするとバロックの主人公兄弟みたいな感じだったりして。
・まっとうにチームプレイやってるなあ。なんか妙な感慨が浮かぶのは種の後遺症かなあ。
・中佐が素敵過ぎてルイスも可愛過ぎてもえとかいう前にやっばいフラグをこれでもかとぶち立ててるように見えてはらはらどきどき。
・まあソーマたんとの体格差は堪能させて頂きましたが。武骨なおっさんと薄幸少女の組み合わせはやっぱ良いです。結末は大抵悲惨だけどさ…!
・メガネは相変わらず鬼っ子。でも正論言ってるなあ。
・ところでコーラサワーさんの再登場はまだっすかー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析