忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変えてみました。なんか今までのに飽きたので。
サイト改装はもうタブ知識の大半を忘れてしまってやりたくてもなかなか実行できない今日この頃。

雨格子に見事にはまってます。サイトほったらかしててごめんよー。でもほんと面白いんだこれ。野郎共のスチルばっかり充実し過ぎだとは思ったけど。ぜってぇ狙ってるだろって思ったけど。思いつつ萌えたけど。
あ、トラスティベルは購入見送り決定。なーんかね、評判が不吉過ぎて。やっぱハードごと買うのは度胸が要るっすよ。

この所、アビステキストサーチ様の「仲間に厳しめ」カテゴリが気になってます。
なんともSっ気をそそられるキーワードなので、登録したいなーと思いつつ、でも当サイトごときのS度では厳しさが足りないんじゃないかと躊躇していたり。
だってうち、批判的とかいうより単に悩んで追いつめられてのたうちまわる姿に萌えてるだけだし。だもんでどうも不適格な気がして。
「不幸萌え」カテゴリなんてあったら迷わず光の速さで登録するんすけどねー。だけどそれだと「悲恋、失恋」カテゴリとかと被るか…。

拍手押して下さった方、返信不要な方々、どうもありがとうございます。いつも本当に励まされております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析