忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前のとか余裕であるんですけどもうこれ送ってくれた人も忘れてんじゃね?意味なくね?って自分に問いかけつつ超今更拍手&メルフォ返信。
ごめんね。グダグダな管理人でごめんね。でも感想はどれもマジで嬉しかったんだ。

>ピオティ好きです!
そんなあなたが大好きです!

>種運命のss、非模範的日常を読ませていただきました。~
ベースになってるのが本編シンさんなので書きやすいっちゃー非常に書きやすいっすね、グラディス君。できたらこれ以上はオリキャラ出したくないなーと思いつつシンの行く末も一応考えてはいますので、アビス長編終わらせたらこっちも何とか形にしたい所存です。

>こんにちは。caged fear読みました。~
ねーいいっすよねー腹黒青年と幼女。腹黒青年が腹黒なくせして対幼女限定でヘタレたりすると倍率ドンですよ。目覚めちゃったよ新境地、みたいな感じで。むしろ幼女×腹黒青年でも美味しく頂ける自信があるのですが余所様からの供給になかなかありつけないのが難点っすね。

>或る家族の風景面白かったです!~
どもっす。頂いてから何となく妄想膨らませておりますぜ。やっぱティア似の女の子かなーとか立場的に色々ややこしそうだなーとか内気とツンデレどちらにすべきかとか。その内書けるといいなあと思います。

>アビス長編、ストーリーの壮大さに震えが来ました…!
これもかなり前に頂いたお言葉でレスどころか長編自体どれだけお待たせしちゃってるのかと思うと胃の腑のあたりがキリキリと…。まだ見捨てずにいて下さってるといいなーと思いつつようやくそろそろ終わりそうです。貴方様の震えに見合ったものが書けていますように、と管理人も願ってやみませんマジな話。

>非模範的日常9 の感想です。~
先の感想と同じ御方ですよね。種デステキストへの反応自体がものっそいレアな上すごく丁寧に感想書いて下さってありがとうございます。
この話のシンさんは基本面倒くさがりというか表面だけ取り繕ってややこしい部分への深入りを極力避けてるところがあるので、割とどうでもいい事をよく考えては自分自身あんまり際どい部分に思考が及ばないようにしてます。背景事情などは何気にいやらしく小出しにしておりますね。目下の悩み所は派手なMS戦闘が書きたくても書けないという点だったりしますが、何とか頑張って続き書きたいと思います。

>大変面白く読ませていただきました。 ~
垢抜けしてますか…! う、嬉しい。顔を除いてはそつの無い大人、なイメージで書いてましたので。まあその顔が脳内イメージ犬神家の人なんで絵的にはかなりキッツいですが。まだ期待してもらえてるといいなぁと祈りながらひっそり頑張ります。

>最後の約束面白すぎです。~
うわーい毎回狙いまくったヒキにしてる甲斐があったぜぃ!…や、なんか続きが気になる系の御言葉ってこう独特の幸福感を得てしまうんすよ。すごくSな心を刺激される感じで(おいおい)

>トロさん
いやもうそんな事言われたらまたニヤニヤしちゃいますぜこのドSめは。
何だかんだ言って、管理人の名前決めの根っこにある基準は「原作から浮かない」って事みたいです。ジブリも素敵っすね、ほんわかした独特な感じがあって。独特って点からいけばかの機動戦士の生みの親な御大なんて他の追随を許しませんが。いっそあれぐらい突き抜けたネーミングセンスがあればなぁ、と思ったり。ってなんか脱線してますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析