忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花畑牧場の生キャラメル購入。マンゴーよりプレーンのが美味いなー。

二次創作界では黒髪・茶髪派が大勢を占める我らがレハトさんですが、ここで言うのもなんだけど、管理人は白髪・銀髪の厨二カラー萌え派に加わらせて頂きたく候。まー絵描けんし小話内でも特にカラーリング描写してないからほんと書いてる人の脳内限定設定だけど。

結構期待してる人多くね?って勝手に決め込み前回小話の続きを妄想中です。
……何故か思ったよりシリアス寄りになりそうな予感。

続きから拍手返信です。パチってくれた皆様もありがとうございます。

PR

他ジャンル繋がりで何気なくビタZの素敵二次創作サイトに流れ着いちゃったんですよ奥さん。
前作やってないんだけどどっちかっていうと前作ファンにより優しい感じになってますよーみたいな情報ちらほら聞くんだけど、今はとにかくZ。Z待ち。
なんか火がついたよー。激しく。狂おしく。待ってろアホ共ー!
あとルシアンビーズも良さげだよー。ときめくよー。
「ダメ男ダサ男改造計画」って…おま、それ超胸キュンワードやん…!

ゲーム制作サイトの方にアンケート設置しました。…うん、すっげ今更だよね…。思いつくのおせーよ。計画性ナッスィングだよ。
気が向いたらぽちったってください。プリーズ。
肝心のシナリオの方は書いては消してで3万字ちょい。少なっ! 越えなきゃいけない山はまだまだ。ぐふ。


以下、拍手&メルフォレスでーす。

考えなしに話どんどん脱線させてしまいにゃ体験版にまでコソコソ手入れしだした管理人ですよこんにちわ。そしてアイコn(ry

……完成できるのかなぁ、これ。(禁句)


以下メルフォ返信です。

色々リフレッシュしてインプットした分どんどこ書いてくぜゲハハーって書き書きしてます。でもまだまだ終わりが見えないよー。合う背景見つからなくてまるまるボツったシーンあるしなぁ。
テストも兼ねてシナリオ・スクリプト完全同時進行でやってますが、シナリオ先に仕上げてからスクリプトに取りかかる方が効率いいもんなんでしょうか。そして未だにアイコンを変える術が分かりません。


以下メルフォレスです。あ、何気にアンケートの如く集まっているキャラ名ぽちりメッセージもありがたく頂戴して踊ってますぜ。あちー。

krkrconfで変更しても青いお魚さんが消えずに居座っとるとです…何故にー。

ゲーム制作サイトの方からもここ繋げてみました。
制作日記とか大層なもんは書けそうにないですが、目下思案しているのは「15禁と18禁の境目ってどこにあるんだろう」みたいな。
直接描写がないなら15禁でいいっすよね?シチュ的にどんだけアレな感じでもリアルタイム詳細実況さえしてなけりゃセーフですよね?と常々「お前はやればできる子だ」とお告げを下さっているERO神様にお伺いを立てている日々です。最低ですね。
だってさー、攻略対象のひとりは完全なるエロ担当だからねあれ。コンセプト「目指せ少コミ(性的な意味で)」だからねあれ。そりゃそっち方面で悩みもするさ!


……明日4時起きなのに何やってんだ自分。←てかもう今日だよ…。


以下、拍手・メルフォ返信です。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析