忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「下の人はガイ様ですよ」とほざく以前に「上の子は赤毛と同じ顔(という設定)ですよ」という主張も要るような。

だぶるおーはあちこち巡ったところ乙女座の人とアリーさんが絶好調でシーリンさんが素敵でお義母さんのデレ具合がすごくて我らがせっちゃんがいい感じに打ちのめされてたようでハンカチ噛んでぎりぎりしてます。面白そうじゃねーかくそぅ。

以下、拍手レスであります。
PR

殻つきのやつ。今夜はバター焼きだぜぃヒャッホゥ!
対価としてこの冬一度は湧き出し水を汲みに行くの手伝わねばならなくなりましたが。冬なんだから凍れよちきしょう。
ところで拍手の結果を登録アドに送れなくなってるんですが、どしたんかなぁ?

以下、拍手返信でーす。

「うーさびー」
「寒いねー」
「ところでさー」
「んー?」
「A走刑務所建てた人って何考えてあんなクソ寒い所に決めたんだろね」
「あー。どんだけSなんだよって話だよねー」
「そうそう、絶対神クラスなドSだよねー」

こんな感じに、バス停でさぶさぶ言いながらA走刑務所創設者のSさについて友と語らっておりました。うぅ、お外が白い…。

以下、拍手レスー。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析