忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ面白い。2世代目以降の全主人公&ミューの関係が萌えすぎるんだぜ。ミカンの皮を上からむくか下からむくかで掴み合いの大喧嘩する人達も大好きだ…!

1月いっぱいで今のメルフォ使えなくなりまっせーとフォームメーラーさんからメールが来たので新サービスとやらに切り替えようと思ったらなんかややこしくてめんどくさくなったのでいっそメルフォ撤去して連絡ツール拍手オンリーにしよっかなーと思いながらもどうにか他の良さげなメルフォ見つけてそっちに変えてみました。ぱっと見全然変わってないですが。

そろそろ更新しなきゃなぁ。

以下、拍手レスです。
PR
駄目だなんか火がついた! 今度こそほんとのほんとにマイナーってレベルじゃねえぞ何やってんだ自分!!

続きに拍手レスです。
小室哲哉。全くの他人事ながらああいうのって切ない。そして電話で開口一番「ちょっとアンタ小室がパクられたって!」と仰ったオカンの異様なテンションの高さにびびりました。そんなに小室に興味あったっけ、マミー。

スパロボZランドルートをぼちぼちやってます。行く先々で暑苦しい言われてます。隙あらば酒を酌み交わすタンクトップコンビがいちいち素敵です。


続きにメルフォレスです。
後輩君が実家から送ってきたのお裾分けしてくれたんですが、甘さがマジパネェっす。これ本当にトマトですか? 下手なイチゴよりうめー!

実は衝動買いしたファンタシースターコンプリートコレクションも並行してプレイ中であります。駅前のヨドバシで見つけて、昔途中までしかプレイできなかった時の継承者がプレステで出来る…!という誘惑に抗しきれず購入。2625円だったしね。
マイナーだけど管理人的にはジャストブリードと並ぶ旧ハードの隠れた名作なんすよ時の継承者。これだけは声を大にして言いたい、結婚システムを最初に導入したRPGはDQ5ではなくPS3(ハード名に非ず)だと!!

軽くテンション上がってきたところで続きに拍手&メルフォ返信ー。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析