忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ちしてました。

昨日更新したブツにつきましては、「こいつ普通にろくでなしですね」と思って頂ければ書いた人としては本望です。
あとこれまでちまちま小出しにしてきたシンの立ち位置がようやく輪郭ぐらいは出せたかなぁと。


以下、メルフォ返信です。


PR
ファンダムに出るそうで。
「今更公式で出すんじゃねェェェッ!」と頭抱えた捏造カンタビレ製作者は私だけじゃないっすよね?
あーあ、てっきり「名前だけ出しとくからあとは好きなように妄想GO!」という
765の粋な計らいによるキャラだと思ってたのに(都合良く解釈し過ぎです)
……まあいっか、黒髪のおねいさんだし(黒髪スキー)うちのも黒髪だし!(そこしか合ってません)


以下、メルフォ返信~。


今までに無い勢いで長編行き詰まってます。
どれぐらいかっていうと、苦し紛れにキャラ紹介とか小話とかに逃げてしまいそうなぐらいです(何その例え)
元々取っ掛かりやすいところから嵌めてくジグソーパズルみたいな感じで書いてたのですが、これまで後回しにしてきたややこしいピースにとうとう手をかけたみたいな。苦しいけどここさえ乗り切れば…頑張れ自分。

と言いつつ友人から借りたラブレボプレイ中だったりしますが。やっべえ面白いよこれ!


以下メルフォ返信~。

自分部外者だし。状況わかんない部分もあるし。何ゆってもなんか白々しくなっちゃう気がするし。
何か言いたかったけど結局ぐだぐだと傍観しちゃってたなぁ。
でも元気出してくださったようで、それは嬉しい。ほんと何にも力になれなかったけど。
……あー、わけわかんない愚痴ですいません(苦笑)

ところでバイトの関係で関東地方の地名に無駄に詳しくなっている今日この頃です。良い子のみんな、郵便番号は正確に書こうね! でないと人知れず手間を増やすバイトがいるんだよぉぉぉ(泣)


駄目だ今日テンションおかしい……。以下メルフォ返信です。

お風呂入ったらちょっぴり楽になったけど。
しっかしなんつぅ無茶なシフトを組みやがりましたか去年の自分。いきあたりばったりにも程があるよ…。

愚痴はさておき、なんかジェイティアのすごくエロい話をかたかたパソに打ち込んでいる夢を見ました。…疲れてるんだ、うん。どんな話だったか必死に思い出そうとしている自分が自分で非常に可哀想でなりません。


以下、メルフォ返信。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析