忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー12話
・あああああ重い重い重い
・ダブルオーライザーさんマジパネェ展開が絶妙の中和剤に。沙慈関連のあんまりな残酷さも含めてつくづく構成うめぇ。
・コーラさんが久しぶりにかっこいい…! ほんとにエースパイロットっぽかった! ちゃんとチームプレイしてる! でもやられっぷりはやっぱりコーラさんだった。
・イノベイターズ(リジェネ除く)が小物臭くなってきたなー。お嬢も言うに及ばずな感じ。
・そろそろファーストネームで呼んであげてよ、といういつものツッコミも止まるぐらいせっさんがせっさんに出来得る最大限の誠意と助言と気配りと共感を沙慈に示してて正直びびった。
・つまり覚悟は促すものの基本沙慈には何もさせない方針でやる気満々なわけですよねせっさん。実質ものっそい甘やかし待遇じゃないですか。「戦え」発言が出てきた時は精神的に弱り目の人につけ込むやばい宗教の人みたいに見えて怖かったけど。
・ここまでくると友達っていうより保護者に近い気がしてきた。自分の子供時代重ねたりしてるし。
・ライルがあえてあんな具体的な指摘してくれちゃった事でまたひとつ沙慈の逃げ道が潰されたような気がするんだぜ…。
・あれがせっさんの精一杯だって事も分かるし沙慈がそこまで気持ち酌めずにブチ切れる気持ちもよく分かる。
・「関係、してたんだ……あの頃から……!」あーあーあ。こんな凶悪フラグが1期に潜んでいようとは。
・全件削除が重くて痛くて哀しい。
・しかしこのシチュエーションでも間男フラグすら立てられず一蹴されるアンドレイに和んだ。
・決戦に向けてブレなく戦意漲らせるマイスターズと「戦争なんてやりたい奴だけで勝手にやってろよ」な一般人代表沙慈の対比が皮肉で好き。踏み止まったけどね。そういう沙慈が好きだったルイスは愛を憎しみに変換完了と。うわんやっぱ重いよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析