忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー9話
・アリーつえー。
・そらまるっと無傷じゃ兄さんが報われませんがな。
・やっぱり伝えてあげるんだ、せっさん。連絡とってないのかとか普通の台詞を言ってるだけで何だか嬉しい。
・マイスター集合の場面で空気読んで退出シーンすらなく出て行ったらしい沙慈が切ないっす。予告見るとお客さん同士マリーとの交流があるみたいで次回に期待。あの子ももうちょいコミュニケーションの輪を広げさせてもらってもいいと思うんだ。
・ライルはどっちかっていうと私怨より大局志向なのかな?
・ティエリアが普通に主役張ってもおかしくない王道なキャラになってる……!
・もう戦隊物のレッドだよティエリア。んでクールでニヒルでお気遣い上手なブルーせっさんにいまいち影薄いけど気がつけば彼女ができたりしてちゃっかり勝ち組ポジションに収まってるイエローなアレルヤ、ライルはえーと……グリーン?(まんまやん)
・アンドレイが実に管理人好みのむっつりヘタレになってきました。
・使えるワンマンアーミーきたーーー! ライセンスが有効利用された例を初めて見たよ!!
・コーラさんほんっと相変わらず。和むなあ。癒されるなあ。
・勝手に呼ばれてたんかい!!
・いやいやあんな言動と服装と戦闘スタイル引っ提げてたらそりゃ十人中十人が自ら率先してミスター・ブシドーなんて名乗ってる痛い人だと判断するよ! むしろ本名呼んだら怒るんじゃね?ぐらい思うよ! 今更そんな常識的発言しても自業自得としか思えないよグラ何とかさん!
・てか最初にあんな渾名つけた勇者は一体誰なんですか。
・これだけのツッコミポイントを量産しただけでは飽き足らず私色に染め上げて欲しいだの心眼だのと止まるところを知らないネタっぷりに戦慄した。
・なんか今回台詞がみんな時代がかってない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析