忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人的にこのネタは外せねぇだぶるおー14話
・あちこちでけなされてて覚悟しつつ新OP初見。……うーん、想像してたよりは良かった、と思う。曲はうーばーの方が好きだけど。沙慈ルイとかの意味深カットは考察しだしたら負けだと思うので気にしないんだぜ。
・「メメント・モリを落とした償い」はとりあえず情報流した身内に払わせるべきなんじゃねーかと。
・ブシドー&ビリー、今回珍しくごく普通のことしか言ってないのにMS名と写真びりびりでなんか笑ってしまった。ルイスの全件削除と行動・思考パターン一緒じゃん。どんだけ女々しいんだよビリー。その内ハンカチ噛んで悔しがってももう驚かないよビリー。
・なんだか今までで一番「ああ姫様はこれでいいんだ」と思えた回でした。その無力さがもどかしいけどこのままでいて欲しい。シーリンさんもそう思ってくれてると良いなぁシーマリ萌え的に。
・歌が聴こえた辺りは正直また裸祭りが開催されちゃったらどうしようかと心配したけど別にそんなことは無かった。
・せっさんは自分で言うほど戦いしか出来ないってこと無いと思う。
・MSの中ではセラヴィーが一番好きかもしんない。隠し玉は今回で出尽くしたんかな。
・普通に喋って普通に戦ってるだけで特に見せ場とか無くても「良かったねアレルヤ…!」って思ってしまうのってどうなんだろう。
・アニューはやっぱ自覚無しのGPSかー。兄さんは周りと仲良くなればなるほど自分の死亡フラグを着実に立てていってたけど、ライルは本人死にそうな気配が薄い分他人に不吉なフラグを立ててるような気がするんだ。
・フラグって言えば何気に今回おっさん萌えだったんだけど大佐がクーデターに加わったらもうこれ逃れようのない死亡フラグだしアンドレイとの確執もこれネタにして上手いこと片づけられるんじゃね?って思ってへこんだ。でもおっさん萌え。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析