忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3(notプレステ)って結局親子3代にわたる壮大なマッチポンプ物語だよねってMD版やってた頃には思わなかったヒネた感想出てきた時とか(スケール小さっ)
いやー昔はスルーしてたけどケインおじーちゃん初っ端から随分飛ばしてたのね。恋人がライアの民(犯人の自主申告)にさらわれた!→全騎士団召集してライアの民滅ぼします。ってそりゃ父上に「頭冷やせ馬鹿息子」って怒られもするよ。取説の人物紹介ケインが正義漢でライルが自由人って実際逆じゃね?
ノインルートだとライルとの約束を最悪な形で破っちゃうのが辛いんだけど、正直リンお母様には悶えざるを得ない板挟みルートでもあったり。プロポーズの返事と息子送り出す台詞のふたつだけでものっそい破壊力の良ツンデレをイメージして萌えた己の妄想力の成長ぶりに絶望した。


だぶるおー8話
・コーラさああああん!!!
・うっわー変わってないなー。乙女座の人なんてあんな惨状なのに。
・口を開けば死亡フラグっぽいことばっかり言ってるから、「もう黙れや…」な不安と「それでもコーラさんなら……コーラさんならフラグへし折ってくれる…!」な期待がスパイラルで上昇中。
・カティ大佐と視聴者の癒しとしてどうか長生きしてくださいマジで。
・コラカティ万歳な回。
・対話って何と? 咄嗟に異星人とかスカブコーラルとか出てくるスパロボ2週目脳。
・沙慈&ハロとフェルト&マリーの交流にはそれぞれ全く同ベクトルの萌えを感じる。
・未だに名前がアンドレイかアレクセイかで迷って確認せずにはいられないアンドレイ君(今確認した)なんていうか…隠れ乙女?(笑)前も言ったけどむしろお前こそ乙女回路搭載してるだろみたいな。だんだん好きになってきたよこの人。
・お薬服用ルイス(うぅ)を愕然と見てるところ、「その調子でどんどん目が離せなくなってしまえー」と思った。
・笑顔で応対しながら「屑が」と内心吐き捨てるティエリアさんが大好きです。
・どうしようリボンズに初めてときめいた! なんかまた狙い通りに踊らされてる気がする……!!
・せっさんとルイス。こっちは二人共変わったなあ。1期の頃はバカップルパートをこんなに切なく思い出す事になるとは思わなかった。
・せっさんが普通に空気読んだ会話をこなした上に恋愛の仲立ちまでしようとするとも思わなかった。
・ビリーのテンパリ具合がもう見てらんない。
・一方その頃スメラギさんは自作品(女装ティエリア)の仕上がりにご満悦なのであった、なんて想像するともう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析