忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「非模範的日常」更新しました。実はムカついてたんですよという話。

更新滞りがちでほんっとすいません。なんか波が来たんでオリジナル恋愛ノベルゲーム制作なんぞをかたかたやっておりました。
で、タイトルの疑問に行き着いてみたり。自分が書き散らかしているこれはいわゆる乙女的萌え展開と呼ぶに値するのかと。あと18禁ゾーンに突入するか否かとかそもそも完成してもこれ楽しいの自分だけじゃね?とかあれ萌え関係なくなってきましたね。


だぶるおー7話
・早速チューっすか!?
・まあアレルヤは勿論のことマリーさんも別に精神年齢幼女のままって訳でもないなら(その方が美味しくね?とは思ったけど)最初から恋愛モードでGO!でもいいのか。死亡フラグの心配を脇に置けば。
・撃てなかった沙慈を見るイアンさんの目が優しかったのでほっとした。その後のお言葉にも同意。この人もお父さんなんだよねそういえば。
・アロウズ内にも一人ぐらいは後半部分を口にするのが嫌で奴をミスターって呼んでる人がいればいいなーと思いました。
・トミフェブの挿入歌に惚れたのでとりあえず購入決定。
・「次回もお楽しみに!」に大佐のあの顔持ってきたスタッフに敬礼。
・元々トップ3だったけどますます大佐にときめきが加速しまくった回。
・マジで今後も長生きしてください大佐。
・うるうるするやら最後まで大佐死ぬんじゃねえかと不安が残ってたやらで心臓に悪かった。ライルとのエンカウントとかどきっとしたよ!
・父子熊の離別が切ないんだけど鬱ではなくて良かった。
・アザディスタンショックのシーマリに萌え。
・なんか、1期では「公」の面で姫様にハッパ掛けてたシーリンさんが2期で再会してからむしろ不器用に公人たろうとする姫様の「私」の部分を気遣ってる辺りにすげー萌えるんすよ。
・沙慈君のヒロインポジションゲット能力がちょっぴり復活してきました。
・ところでソマアレのあの押し倒したところ超エロくなかったですか(感動はどこへやった)
・あのアングルはやばいわ……エロいわ……(〆がこれかよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析