忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くても二ヶ月後ぐらいには道産子から江戸っ子になる予定と相成りました管理人です。せっかくだから某ヲタの大祭とか行ってみたいなーとローカルヲタらしく舞い上がっておりますよ!

神霊狩18話
・ちょっまじで謀殺っすか
・アクセル全開過ぎっすよIG様…! だがそれがいい!
・念願の若姫様きたー! やっぱり美人さん。で、できたらもちょっと過去の美少女巫女様時代を(まだ言うか)
・人間関係が急にえらいことになってきました
・スナークー!! お前いくら何でもおいしすぎるだろそのポジション! ていうかここでご退場…?
・やべ、ちょっと信→慧さん→スナーク妄想きた。
・平田先生と都パパのやりとりになんかもえた。畑違いでも研究者の業みたいなの共有してる感にうっかりときめいちゃったよ直後のアレでそれどころじゃなくなったけどな…!
・どんなにえらい目に遭っても後日ちゃんと持ち直して懲りずに水天町に舞い戻ってくる先生の研究者魂に平伏。ここまできたら最後まで突っ走って何か掴んで欲しくなってきた。工事屋来ない程度に。
・都たんまた気の毒な目に…。て思ったらそれさえ霞むようなビッグウェーブがぁぁ。あれって憲子さんが都たん足止めしてる間に工事屋がゴーとかそういう事ですか。
・「お姉ちゃんの生まれ変わり候補」「ママン」「パパの愛人」…一番まっとうなモノローグしてるの信じゃね?
・匡幸のキノコが全く気にならなくなるほどの急転直下展開。
・鈴木さん何気に公私混同してませんかあの映像。
・次回も相変わらず信と都たんの行く末が気になり過ぎるんだぜー! まともに絡んだことすら無いのに微妙に境遇かぶってるよねこの子ら。
PR
だぶるおー21話
・このあにめってたいじょうするひとはけっこうさくっとかたづけられるよね
・負傷って言ってた! 負傷って! 諦めたらそこで試合終了ですよ!
・ルイスの時も思ったけど、誰もがあー来るんじゃねーかなと予想してた展開を予想のちょっと斜め上からぽーんと無雑作に放り投げてくるのがすごく…Sです…。
・ハロ持ち兄さんにわーいって喜んでたのにぃぃぃ。
・コーラさんは着実に大佐との距離を縮めてますねご主人様と犬的な意味で。部下が揉め事起こしたというより散歩中の犬が通行人にじゃれついたのを謝ってリード引っ張って連れ帰ったようにしか見えません。
・大佐のキッスは大佐自ら提示した報酬ではなくコーラさんの妄想の産物だろうとも信じて疑いません。あ、でも大佐ならそれぐらいのエサご褒美目の前にぶら下げるぐらいするかな。でも結局おでことか頬でしたとかそんなオチ希望。んでそれでもヒャッホウと浮かれまくるコーラさん希望。
・まあ今回のコーラさんは頑張ってたよね。ガンダム相手の戦績で一気に乙女座の人と中佐を上回ったんじゃないの最後のアレ…で…うーあー……。
・それは恋だよせっちゃん(真顔)
・ソラン少年の願望をまとめると姫様に本名で呼ばれて「もう戦わなくていいのよ」と優しく微笑まれて銃を捨てて荒野に咲いた花を二人で見つめながら希望に充ち溢れた未来をきゃっきゃうふふとエンジョイしていきたいという事でいいんでしょうか。
・あのドリームの何が萌えたって「ソラン」ですよ「ソラン」。おまっ現実じゃコードネームしか教えてないのに妄想願望の中じゃ本名呼び希望ですか! どこまでストーカー気質姫好きなんだよ…!
・実際のところ、せっちゃんがマリナ様に求めてるものってああいう母性的な優しさなのか。実のママンのこととか考えると切ないなあ。
・リボンズ君がちょっと好きになってきた。
・クロスロードパパは事実とか真実よりも護身系の心得を娘に伝授すべきだったと思うんだぜ…。
・沙慈の覚醒フラグはもう出揃ったよね?
・とりあえず来週最も気になるのは兄さんで。次点沙慈。
神霊狩17話
・うわああああん都たーん……!!
・なんというKY&間の悪い主人公。でも今回は同情しないぜ。せっかく癇癪起こされるぐらい心開いてくれていたというのに貴様は…。
・どんどこ追い込まれて孤独の中で「うちはうちやけん」って必死に呟いてたところにあれはねーよな。もうほんとにそこに直れ主人公! 恋の告白かますつもりなのかと無駄にときめいちゃったじゃねーか紛らわしい! このヘタレめが!
・信も前回から引き続き不憫。川見つめるぐらいならちゃんと真相明かして抱きしめてやってよママン。
・姫様すごい人だったんだな。カリスマ占い師か…。やっぱり数十年前の美少女巫女姿(すでに管理人の脳内では確定事項)を見てみたいんだぜ。
・大神拝礼会何やらかすつもりなのどきどき。このタイミングで都パパにいい大人されるとなんか心配になるんすけど謀殺フラグ的な意味で。
・確かに信はそんなに弱い奴じゃないっていうかむしろお前がやばいよ匡幸何やってんのー!
・またえらいところで切ってくれはりましてん…。あの後の展開シモい想像しか浮かばんとです…。
首と肩と腕がばりんばりんいいよります。ぬおぉ。

だぶるおー20話
・また予想外れたー! 酷いよアリー。無精髭だけでも復活させてよアリー。
・しかしこの畳み掛けるような沙慈へのフルボッコっぷりはすごいな。ここまで追い込みかけといて今後どう料理するつもりなんだスタッフ。
・あ、誘拐されたんだ。また思い出しちゃったよブラッドダイヤモンド…。あーあ。
・ロックオン兄さんはティエリア関連の情報どこまで把握してるんだろ。でも今回の反応とか例のそっくりさんとか謎が残ってる限り死期はまだ遠いよね、と思うとどんどん思わせぶりにチラ見せし続けて欲しいような気もする。
・「はい、ないです!」…これで見事にフラグオンに成功しやがったコーラさんにも意外に駄目な子萌え属性持ちだった大佐にもときめいたんだぜ。だけどあの後は調子こいて鉄拳制裁コースだったと信じたい。
・乙女座の人の漢前度が中佐に迫る勢いに…! やべえもう機動戦士オーバーフラッグでいいよとかちょっと思っちゃったじゃないか! ただでさえ新OPに中佐出てなくて先行き不安なのにー。
・エンジェルて。いや、うん、もう今更迷言のひとつやふたつじゃ驚かないですよ。えんじぇる…。
・久しぶりにヒロインがお出ましだというのに今回ぶっちぎりできゅんきゅんしたのは留美お嬢でした。す、素敵やこの子…!
・それはそれとして次回の姫とせっちゃんに期待。まともにコミュニケーションとってくれるんだろうかあの人ら。
神霊狩16話
・道男おま、なにやってんの
・初登場時は想像もつかなかったラストと予告の大ブレイク。えらい出世したなあこのメガネめ。
・太郎はナチュラルにいい子。
・信はひたすら痛々しい。実は三人中一番年齢相応にあがいてるキャラなんじゃなかろうか。
・「お前も所詮は本家の坊ちゃん」ってくだりがなんかきゅんときた。それでも太郎を連れてきたって事は無意識にでもストッパーを求めてたんだろなあ。
・結局そこまで殺意を固めきれてなかった半端さと逃げて大泣きにほっとしてときめいた管理人は根っからの駄目な子萌え。でもあの泣き方はなんかリアルっすね。ガチでああいう風に泣く奴を実際見たことある。
・あーあーあ。よりによってなんちゅう現場を…。浮気と性癖のダブルパンチってあらゆる意味で致命的すぎるだろ。
・自分の親父があんなイイ笑顔ですりすりしてるとこを見ちゃったらと思わず想像してみて普通にへこんだんだぜ。
・都パパは駄目だなあ。そしてパジャマ都たんはかあいいなあ。この頃は憂い顔ばかりなのが可哀想だけど萌え。
・主人公はスナークさんと交流深めて寿司食ってお屋敷にお泊りで今回ひとり楽しそうだなと思ってたら、うん。そんなに甘くなかったね。
・だから不意打ちは…寝る前にああいうのはああああああ…!
・大神家怖いよう。でもやっぱり自殺の事情気になるよう。
・予告の下校都たんがまた落ち込んでるっぽくてママン?登場でどうなっちゃうやら。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析