忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー19話
・また暗転バキュン引きかよ!
・予告の「恋路」は沙慈ルイよりもライアニュだったのかなと。
・ライルに罪はないけどお前の前回から今回にかけての行動言動の全てがアニューにフラグ立てちゃってるんだよとは思った。
・シーリンさんは銃を受け取ったら受け取ったで姫様に見えないところですんごくやるせない表情浮かべたりしてたんじゃねーかなと思います。シーマリ萌え的に考えて。
・ファーストネーム呼びが定着してはる……フェルトにもちゃんと呼ばれてる……!
・沙慈がソーマたんを止めたところでまたうあああああってなった。
・正直今回初めてもうひとりの主人公に見えたんだぜ。
・数十年後穏やかに天寿を全うしようとしている姫様の前に現れて最期を看取るイノベイターせっさん、という妄想が浮かんできて管理人今から勝手に切なくなってるんですけど。ていうかこれ絶対なんか混ざってる。何だっけ。
・沙慈の名を呼んで泣くルイスに萌え。
・ハレルヤがコーラさんブシドーに続く出オチキャラの地位を着々と固めているような気がするんだ。
・お嬢はあれ、あそこではまだ死なないんじゃね?って思ったけどどうなるんだろ。
PR
だぶるおー18話
・むしろ阻まれてない恋路などありゃしねえ
・マネキン大佐にはコーラさんもくっついてってるよね?ね? コーラさんが「ハウス!」なんて命令聞くわけねぇって管理人は信じてます。
・「僕は引き金を引けない」「わかっている」からのくだりにもうね、うおおおおってなった。ほんとに身悶えた。友達できてよかったねせっさん。じゃなくて人としてアリーより名ブリーダーだよやったね。でもなくてもうお前らできるだけ長生きしてください。
・大佐はやっぱアロウズに売られてたか…。ここはマネキン大佐に期待なのかな。でもどうか死なない程度に頑張ってくださいが切実な本音。
・まあマイナスになったんだけど。だけど。明らかに無理のある自己弁護理論構築してる様がまた結構管理人好みな痛さでアンドレイをどう処理したらいいやら。
・ライアニュはあからさまに悲恋の予感満載だなあ。ってか四ヶ月の間に何があった。ラッセさんがナイスコメント過ぎて吹いたわ。
・ライルは確実に感づいただろうけど他のトレミークルーもなんか疑問はなかったんかい。脳量子波とかあんのに。
・ソーマたん復活。沙慈の貴重な話し相手が…てのはさておき、あー、やっぱりアンドレイにガチ込む気満々? 大佐が草葉の陰で涙目になりそうな展開に突っ走っちゃうんですか。とりあえずがんばれアレルヤ。
・お嬢の望みってそういう方向なの? えー案外俗っぽい…ってか2期に入ってからのお嬢のキャラ自体そんな感じか。最後のあれでどんなフルボッコに見舞われてしまうんだか。
・「君の言う奥儀とやら」てワンフレーズにビリーの付き合い良さを感じた。
・ティエリアとせっさんはあれ脚本完全に狙ってるだろ。笑ったけどさ。
。・゚・(ノД`)・゚・。


某セーフティーシャッターって心底クソ設定だと思うけど今週ほどあれ欲しいって思ったことなかった。なかった。
あとさ、沙慈君がまだ上げ底にいるの分かったから。もう充分分かってるからそんなこれでもかってダメ押しみたく変なフルボッコフラグONとかいらないから。
だぶるおー16話
・大佐やばい超やばいマジやばい!!
・残っちゃらめええええ。降りたら降りたで無事でいられるとも思えんけどそこはマジヤバイから!死亡フラグがピラミッド作ってはるから!
・この状態で密使に御指名ってついでに始末する気満々だよね…。司令、1期からちょっと気に入ってたのに。命令だから仕方ないっちゃ仕方ないけどちゃっかり見返り要求してたのがプチショック。
・それはそれとしておっさん萌え。理想家と堅実派のおっさん同士(←ここ重要)が並び立つとなんでこんなに萌えるんだろう。
・奥さんやっぱり美人!もえ!「~ではなくて?」ってなんかイイよね。アンドレイがマザコンでも許せる気になりました(何様)
・若大佐夫婦を見るとあーアンドレイこの二人の息子だなって納得。顔も父親似だったのね。
・ていうかアンドレイの好感度がだんだん上昇してきて困る。
・6万人もいるから口封じなんて無理だもんねーっていやいやいや。その一言で人質の末路決まったも同然でっせハーキュリー大佐。
・どんなけったいな迷言が飛び出そうがもう踊ってやらないぜ、と臨戦態勢でいたにも関わらず切り捨て御免で声を上げて笑ってしまった。不覚。
・つくづく一体どこで仕入れやがったんですかあのボキャブラリー。あの世界にも時代劇ってあるの?日本があるんだからあるのかな。
・きれいに平行線な問答。グラ何とかさんある意味すごく幸せな生き方してるけどハワードは草葉の陰で泣いてんじゃね?1期の頃はもっと余裕のある変態だったのに(そこかい)
だぶるおー15話
・刹マリ刹マリ。大事なことなので2回言いました。
・お話の約4分の3まできてようやく踏み込んだ身の上話をし合う仲になった主人公とヒロインを管理人はこれからも応援します。
・ソラン君かわええ。でもって切ねえ…。
・子供達GJっていうか。ていうか。あれって何?あの世界の住人の空気読みスキルが異常なの?それとも刹マリって実は当人同士は無自覚なくせに傍から見たら一目瞭然にラブラブなオーラを常時だだ漏れに放出しまくってるの?どっちにしてもいいぞもっとやれ。
・あの子達とミレイナとティエリアが揃ってくれたらえらいクオリティ高い刹マリ萌えトークをやってくれると思うんだ。
・真面目な話、夢の中での兄さんの言葉ってイコールせっさんの無意識の願望とも言えるわけで、別れ際に姫様にああいうこと言ったり、この所のせっさんが垣間見せてる弱さとか人間臭い欲とかがすげーいいなと思うわけですよ。人は大人になるたび弱くなるよねみたいな。
・荒熊大佐の命運はどうにも次週いきなり急転直下してもおかしくない感じですごく胃に悪いです。
・アンドレイいい奴じゃん。普通に応援したくなってきたよどうしよう。
・ルイスとアンドレイとコーラさんの組み合わせにときめいたんですけど…!この3人がそれぞれ全力で明後日の方向見つつ一緒につるんでたりしたらすっげーかわいくないですか?なんか仔犬がじゃれあってるような感じで。まあコーラさんのアドバイスが果たしてアンドレイにとって有益なのかっていうと完全に逆効果な気がしないでもないけど。
・ビリーとカティ大佐は特に昔絡みの会話は無しか。ビリーはともかく大佐がビリーをスルーしたのが当時からクジョウさんの周りの男の中ではわざわざ記憶に留めるまでもないほど取るに足らないポジションだったからとかだったら笑え泣けますね。
・色んな意味で先行き不安すぎるビリーを同乗させてる点を考慮すればカティ大佐の判断は実に的確だったと思います。
・でも、あれってコーラさんのツキ狙いっていうか実際は被撃墜王なコーラさんを前線から退がらせる口実だとしか思えなくて口には出さないけど絶対コーラさんを死なせたくない大佐の心情を妄想するとコラカティ的に激しく萌え。
・首振りハロかわいいよハロ。
・カタロンが方々からいいようにパシらされてる便利屋みたいに見えてきた。ポジションからしてCBの咬ませだったりするし、クラウスがあまりにいい人だしなぁ。
・アレルヤとスメラギさんのもうマリーは戦わせません宣言ってあれだよね、「いいか押すなよ、絶対に押すなよ」っていう。ガンアーチャーお披露目は何話かなあ。
・ティエリア先生のデレは結構不意打ちで来るから困る。
・さりげに沙慈の分も毛布を持ってきてくれてたのが嬉しい。敵襲がなけりゃどんな言葉をかけてくれたんだか、非常に気になるところです。
・新EDは前のEDと繋がってるんすね。また不穏なカットがぞろぞろと……。しかしソラン君はかわいいな。
・MSに乗って奥義なんてほざく人を初めて見た。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析