忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー19話
・ごめんせっちゃん、正直君がそこまでもの考えてるとは思ってなかった(酷)
・「マイスターのためのマイスターの敵」かートリニティ。なんか釈然としないもんがあるのはやっぱルイスとかルイスとかお義母さんとか。うーん。
・留美お嬢とクリスに萌え。割り切りのよいおにゃのこは大好きです。
・アレハンドロが順調に悪ハンドロに。小物化した挙句に後ろからリボンズにズドンとかの末路じゃない事を祈ります。
・沙慈ルイスはあの演出って素直にじんわりすればよいのか今生の別れ的な意味に深読みしてガクブルすべきなのか。
・絹江姉さんは案外生き延びられるんじゃねーかとふと思った。いや根拠は無いんだけどなんとなく。
・今回とうとう主役サイドのツン担当がデレてくれたわけでスメラギさんが感慨深そうなのも分かるなあ。だってここまでくるのに19話かかったんだぜあいつら。
・真の苦労人はアレルヤな気がしてきた。でも誰が一番早死にしそうかっていったらロックオン兄さんが断然トップだよね。
・次回から3国サイドの皆さんの出番がまた来そうで楽しみ。
PR
今週見た後だったらあれ書けなかったわ。セーフ!(やったもん勝ちとも言う)

神霊狩15話
・最後に出てきた石田似のメガネ…スナークさん? 声同じでびびった。大日本バイオの兄ちゃん説はハズレかー。ちっ。
・一番びびったのは間違いなく平田先生パートでしたが。だからああいう人に変な刺激与えるとやばい方向に突っ走る危険性大なのにいいいい。どうなっちゃうんだあの人…。
・道男くんが本格的にブレーンメガネとして覚醒してる…!横目で中嶋パパのPC覗き見してる顔がえらいかっこよかったとです。
・色々動いてるなあ。水天町すげー。
・鳳てんてーはつまり中嶋パパを利用し尽くしてポイする方針なわけですか。でもまあ、あの家庭はこれから壊しちゃうまでもなくすでに結構壊れてると思います。
・匡幸はなかなかいい感じにドライというかショックを上手く昇華させてる感じ。そしてやっぱり視聴者の味方。その調子で謎解きたのんます。
・言霊で殺したって普通に認めちゃっていいのかおい。信もなんかすごく破滅的な方向に突っ走っちゃいそうな。ナイフとかな。あ、でも都たんに手を出すのは許さん!って憲子さんに凄んだところは萌えたんだぜ。信×都…げふげふ。
・太郎もやけに素直にカミングアウトしてるなあ。てか生まれ変わりって何気にここが一番ショックだったんですけどー!お前の都たんへの青い春フルスロットルな恋心はそれで落とし所ついちゃうものだったのかと小一時間問い詰めたい。
・スカウト話は着々と来ているようで。
・鈴木さんは肩書きの割にツメが甘すぎだと思う。
・登場人物みんなどうなっちゃうんだか分からなくなってきたんだぜ。とりあえず信と平田先生は一旦深呼吸して落ち着こう悪い事言わんから。

神霊狩14話
・なんという鬼引き
・中嶋パパほんとに自重。てか仕事しようよ。
・「みーんみんみん」アホだこいつら…! だがかわいい。そりゃ信も軽くデレちゃうだろうさ。すっかり仲良し四人組になっててこの時点ではほのぼの。
・道男くんはメガネキャラの何たるかをよく分かっている良いメガネだと思います。
・今回の匡幸いいなー。太郎をからかいまくってた割に自分じゃ女の子に興味薄そうなところとか、鳳てんてーの前でちらっと見せた複雑そうな顔とか。家庭環境考えるとああそうなるよねって納得しちゃえる薄幸感がたまらん。
・あああやっぱり微妙にハブられてるううう。この上一言主がちょくちょく出て来るようになったらとか結構でかいバックついてそうな大神拝礼会から正式にスカウトきたらとかって想像膨らませるとうああああああ。
・きっと誰もが「言っちゃった!」て思った筈。
・前回に引き続きおばちゃん改め憲子さん怖い。えーあれって狙った結果だったりするんですかっていうかマジで死因はそういうことなんですかー。
・先行き不安ランキングで信が一気にトップに躍り出ちゃって続きがますます気になるー。

だぶるおー18話
・やりやがった……とうとうやりやがった
・ヤンデレってレベルじゃねええええええ
・巻き添えですらない八つ当たりだったとは…。
・「もう、はめられないの」……マジ鳥肌立った。
・あの指輪おねだりシーンとか今回あんまりなタイミングで積極的になった沙慈の無駄な可愛さとかあらゆる前フリが酷ぇよこのアニメ! この鬼! ドS! これからもついてきます!(待てぃ)
・鬱と燃えが尋常じゃなかった回。
・乙女座の人が今まで変態扱いしてすいませんでしたと謝りたくなるほどかっこいい。言語センスが変なだけで中身はちゃんとした二枚目なんだよねたぶん。でも阿修羅なんてフレーズ一体どこから仕入れたんだ。
・内通者云々言ってますが当のビリーこそ相当危ういポジションにいると思うんですよ。情報流出させちゃうにしろその罪を着せられちゃうにしろ乙女座の人をさらにシリアス方面に追い込むための生贄になっちゃうにしろ。って書いてて不安になってきた。
・絹江姉さん見てると「とりあえず生贄確定」とか「ああ次は…」なんて言葉しかもう思い浮かばないんだぜ…。
・何気に中立っぽい留美お嬢のクールさにちょっと萌え。
・ラスト、素直にかっこいいなあと思ったんだけど「お前ひとりで駆逐できるわけねーじゃん」とも思ってしまった。主人公…。

だぶるおー17話
・「サブキャラが目立つ=死亡フラグ」の法則がまた…。
・ラストでルイスと沙慈のこれまでの平和な日常が走馬灯の如く流れると同時に「それが二人の最後の会話だった…」みたいなナレーションが脳内で聞こえて「い、行ったらアカンてー!」と心の中で叫んだのは管理人だけじゃないと思います。
・実際どうなんだアレ。ED絵からしたらルイスは無事で身内が死亡パターンかなー。
・奪われちゃったー。これアレルヤだったらさぞかし乙女なリアクション取ってくれただろうになあ。久々に出た「俺に触るな」がえらい状況に嵌ってて笑えました。
・あいつらムカつくよね同盟に刹那を引き込もうとするティエリアにちょっと和んだ。
・今回ハロが最も可憐に見えました。窓際のシーンではそっと近づいたロックオン兄さんがハロをやさしく抱きしめてくれれば言うことなかったのにと本気で思う自分の思考が大概気持ち悪いです。つかそれフェルトにやったやん。
・教授…貴重な渋キャラだったのに。この上中佐まで逝ってしまったらマジで視聴意欲が揺るがされそうっす。
・今回だけ見たら乙女座の人がすごくまっとうな主役っぽい。
・末っ子ヤンデレ、次男チンピラ、長男ジェントルマン。次男とハレルヤが対峙したら意外に気が…合いそうにねぇな。同族嫌悪で殺し合いしそう。
神霊狩13話
・おばちゃん怖ェェェェ!!
・この所はホラー色強まってきて視聴タイムの心拍数がマジ上昇してきてガクブルですよ。油断してたら不意打ちで来るもんなぁ。
・道男くんに不穏なフラグが立ったような気がするのは深読みし過ぎだと思いたい。
・声だけは無駄に男前スナークさん。とりあえず中の人は大日本バイオにいた不健康そうな兄ちゃんに一票。
・ブレザーからジャージってまた極端な。学校にすっかり馴染んでる様子なのは素直に良かったなぁとは思うんだけど奴のセンスもよう分からんなキノコとか。オサレそうに見えて微妙に外してるよーな。
・太郎は今後もどんどこ墓穴掘って匡幸に「違うばい!」って言い訳すればいいと思いますよ。まあ匡幸でなくとも十人中十人は黒と判断するよねあれは。
・太郎も匡幸も呼び捨て定着かー。匡幸が都たんのこと言った時正直ちょっと萌えたんだぜ。さらに信も「都」って呼んだりしたらもっとすごいビッグウェーブがきそうなんだぜ。
・次回予告が都たん可哀想な展開になりそうででも妄想が膨らみ過ぎてぶっちゃけ信×都萌えが来そうな予感でいっぱいいっぱい。
・いやなんか次回予告からするとおばちゃん信じゃなく都たん目当てに神社に来たのかなって気がしてきて、そしたら芋づる式に後継者問題で焦る姫様がそっち方面の素質高い都たんに目をつけて大神拝礼会にスカウトってかそしたら姫様的にベストな選択って都たんを信の嫁に迎えることなんじゃないかとか妄想が…!
・あんまり盛り上がり過ぎると期待外れた時の反動大きいんでこの辺で自重。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析