忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テエロ視点キット、外伝の様子見てから取り掛かることにしました。どの道ネタ的に大惨事は免れ得ないんですけどね!
なので予定繰り上げまして次はえすえmシリーズ応用編・目隠しプレイでいきたいと思います。いつの間にシリーズ化したんだろうこれ。
えーと(サイトに上げたタイトルになりますが)「恋だと~」の後DOさんがちょっかいかけて18禁展開に突入したりはしなかった設定の話。平和にソフトにえsえむしてます。

PR
ついでにヴァイル小話もちょっと加筆して上げときました。
あの話で一番タチ悪いの誰かっていったらまあレハトなんだけどあの在り方を一度は受け入れちゃったヴァイルも今さら正面きってヴァーっていき辛くって悩んだ挙句の結論があれってもうほんとにごめんゲスくてごめん。
黒髪!やさぐれ!!
見た瞬間ガチで動悸がえらいことになりはったんですけど。エセ貴公子いける…!てうっかり呟いてしまった真夜中。
左上のフフンて横顔がもうもうあいつあれでも兄弟子っぽくちびルー様の面倒見てやってた頃とかあったのどうなのはふー。
もし立ち絵が追加されよったらあれだね、とりあえず光の速さでキット差し替えるね。誰のためって100%自分のためですよ!!

結局ぱねえって言うしかないからこの頃は公式燃料の影響垂れ流すの自重してたっていうのにもう大好きだ。ぱねえ。

て昨日のパラレル妄想読み返して気がついた。最後には死んでるじゃん。

やればできる子派少ないっていうかぶっちゃけできない子派の主張がきつすぎるんじゃねーの、て気がしてきた今日この頃。や、自分を省みてなんだけどさ。
このヘタレが!って叫ぶの確かに楽しいんだけど、結局自分がうまく書けないってだけなんだから他の人の声を遮る勢いで延々喚くのはアウトなんじゃねって。ライン越えちゃってたような気がしてじたばたしてる。うわぁあああって。

まあこういう鬱陶しいこと考えだすのはてめえのアウトプットが行き詰まってるからなんですけどね!
あーだめだー。コーヒー牛乳飲もう。

早速ログをありがとうございます、羊さん。本当にお疲れ様です。


で、近頃ほんとに舞い上がりすぎじゃね自分?て。先日の神々の集いでもログ見返したらうわああああて。気をつけようほんとに。駄目だまじで。
暴走は小話及びキットの中でやれってアネキウス様も言ったような言ってないようなだしー。

というわけで心を入れ替えた健全なAMさんからの質問だよー。
えsえmシリーズ応用編で目隠しプレイやらせるならレハトは分化前と後どっちがいいかな?
まあ前なら一月足らずの間にどんだけステップアップしてんねんヘタレの分際でって話だよね。陳腐な表現とやらの本読み漁ってんじゃねーのこの場合。リアルにお子さんを近づけちゃいけない類の人です。
後だとストッパーになる要素が無さ過ぎて色んな意味でアウアウだよね。これはこれでやりづれーよ。どこまで書けばいいのさ。キット行き確率が跳ね上がってるよ。


まあ、まずはヴァイルからか。この子も難しいなあ。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析