忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてジェネレータとかまともに使ってみてるんだけどさ。
音楽と背景と立ち絵つきで流れる自分の文章が予想外に恥ずかしかった。
おわあああ何この羞恥プレイ!!
オリジナルでやってる時はそうでもなかったのに、二次になると異様にきっつい。一行書くたび床転げ回り。なんでこうなる。シーンがアレなせいか。
この恥ずかしさをみなぎりに変換できたらなんかレベルアップできる気がする…!
PR

死にパターン最多キャラの称号は伊達じゃないぜ……。

ひんぬー派を否定するつもりはなかったんだごめん。
世の全ての乳はジャスティスです。あとふとももも。

わりと本気でDO納豆ネタを考えはじめている調子乗りですこんばんわ。
ここの小話の内容まるっとシナリオに組み込むのは構成的にしっくりこないので、一応キットシナリオだけで独立した話にしようかと。設定は無礼会でほざいてた通りです(鳥的な意味で)
あんまり幸せな話ではありません。

で。
……自前ゲーム完成させるまでキットには手出さないって宣言してた奴いたよね確か。
どう見ても意志力トウフ並です本当にありがとうございます。

拍手お返事したいけどちょお眠いんで後でまた…!

公式絵に見入った。主に乳に。
うわー。うわー。うーわー。
今までタナッ子はひんにぅってイメージがなんとなくあったんだけどあれだね、あまりにも浅慮であったと反省せざるを得ないね。
見た目あんなゴージャスでばいんばいんな美女が自己評価底辺なコンプレックスの塊って……そんな……萌えるやん……!!!
まったくこのところは公式雑記更新されるたび床を転がる羽目になっていますよ!
「あんなんいたら俺いる意味ないじゃん……アイツが誘惑者やればいいじゃん……」と哀しくいじけるレハ男の声を幻聴しちゃったんですけどユリ男さん。レハ子だったらだったでもうユリ男落とせりゃ他の野郎共なんてどーでもよくなりそうでどんだけチートなのユリ男さん…!!

あんま面白いこととか言えなかったけど、でもなんか参加してるだけですっごい解脱感ていうか充足感ていうかなんかツヤツヤした!(笑)
皆様ありがとう。羊さん心から乙。

DOネタ、やるとしたらキットか。キットしかねーな。ここじゃ無理だ。

ゲームの中に入り込んじゃう系のやつ。
血がブシャーなCERO指定っぽいゲームでさ。PCに選ばなかったキャラが超弱い味方NPCになるんだけど超弱いから普通に死ぬのね。血がブシャーって。お前俺が操作してる時の鬼神っぷりはどこに置いてきたって勢いで普通に死ぬの。ブシャーって。
しかも……しかも……そうやって惨たらしく死んでったのが管理人の好みドストレートな

黒髪ぱっつんロングストレートツンデレ美少女

ですた……!!!うわぁあああああ。

他にもえーと設定がどっかのショッピングモール?に閉じ込められてて逃げ遅れたパンピーNPCがいたりしてそっち絡みでもグロい鬱展開があったような無かったようなごめんその辺はっきりしないや夢だから。

まあそんな感じに眠れなくなってgdgdネットを彷徨ってたら公式更新キター

ティン様とタナッセお友達設定で思い出した。
タナッセ友情EDで神官になってディットン行き設定でティントアとひげ伯爵とも仲良くなって時々ひげ伯爵のお宅にティントア共々お邪魔してお茶するようになったレハトさんのSSを考えてたことがあったんですよ。
特に起伏もなく、ひたすらぐだぐだ喋ってタナッセいじったりひげ伯爵に書類の書き方がなっとらんと指導されたりとばっちり食らったタナッセも説教されたりティントアとぶっちゃけ宗教トークをかましてタナッセにお前らぶっちゃけ過ぎじゃね?って心配されたりモルと地味に交流深めたりタナッセをいじったりする感じで。当然のように不憫ポジションな王子。

あー書いてる内に怖さがだんだん薄れてきた。ふぅ。

モルはどうせならハイラを尊敬してたっていいんじゃないのって思うよ。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析