忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今書いてる小話。
年齢制限なしで終わるならいつも通りここで公開。ありならキット行き。
ヴァイルの話なんだけどヴァイル出す以前に冒頭のティン様で詰まってるんだ、ぜ…。なんかすごく偽物。あぁ文才欲しー!!

PR

ヲタとしてすごくすごく幸せな状態だよねって思うんだ今。もうどこまでもついてきますっていうか引っ張ってってくださいっていうか。

OPの最初の方でヴァイルとタナッセが上下からスクロールするじゃん。あれさ、ヴァイルが分化後(男)だったらさ。
…………。
ごめん涙が出てきた。あらゆる意味でなんかもうごめん王子……!!

本館を登録しちゃえばいいじゃない。てなわけでうだうだ言っといて結局サーチに登録しましたよ。
当方へのリンクは特に差し替えしなくても大丈夫っす。
これからもこのブログで萌えたりブクマ増やしてキャッキャしたり電波きたら小話書いたり萌えたりしてまったりやってく所存なんで。

ローニカ祭りの如くはじまらないかなぁ、DO納豆祭り。

年齢制限関係で相談に乗ってくれた皆様ありがとうございます。
よーしこれで心置きなく突っ走れるぞー。というわけでこのまま調子こいたデレッセのポエムで締めくくってしまおうかという誘惑を振り切ってDOさん出して喋らせてます。馬鹿にさせてます。嘲笑ってもらってます。
てか一度喋らすと結構際限無いねDOさん。エセ敬語を使わせるとトッズと被りそうだ。
デレッセのターン終了まで書いた。
DOさん出さなきゃ一応恋愛話として〆られそうだけどここであえて納豆のターン!
鬱展開、ゴー。
レハ男さんにはひらひらをはみはみされる五秒前~引っ張り合いに至る一部始終をニヨニヨ観察していて欲しい。そして後で「見てないで助けろよもー!」ってぷんすかなヴァイルたんのご機嫌を取って欲しい。苺と猫で。んで「も、もう子どもじゃないんだからこんなんで誤魔化されないからね!」ってますますぷんすかなヴァイルたんをニヨニy(ry

エンドレスでこんな感じな夫婦生活を送って欲しいなーと思います。

DOネタ。まだまだ最初の方でうだうだ。デレッセ書くのが楽しい。お前調子乗ってられるのも今の内だぞーとDOさん風にげらげらしながら。でも楽しすぎてうっかりデレッセを必要以上に変態化させちゃいそうなんでそこんとこ自重。
DOさんの台詞もうんうん考えてます。いかに下劣な言い回しにするかっていうのも結構難しいよね。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析