忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のコマンド入力後1分間ほどガチに吹いて呼吸困難に陥りましたAMです。飲み物飲んでなくて良かったー。
一通り萌えたり燃えたり全力でガッツポーズしてみたりして、今は納豆の抹殺3000未満ver回想をリピートしながらルー様愛情ED後妄想に脳内取り込み編集してたぎってます。
ラブいちゃ隠れ家生活→来た!納豆来た!→魔力+武勇の値で分岐→小指一本(ryなハッピーEDから力及ばずそりゃもう悲惨な目に遭わされるバッドEDまで盛り沢山な18禁キットとか誰か作ってくれませんか(どこまでも他力)主人公の性別によってバッドがNTRだったり納豆そこ代われな3げふんげふんだったりってうんもう黙る。
もふもふの大失敗は、外れ草は一度出た窓にはあんまり出ない(だろう)って頭に入れつつ泣きながらやってたらいけましたぜーと役に立たんこと山の如しですが一応。てか運だよねあれ。考えるんじゃない、感じるんだ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析