忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー5話
・沙慈君どこまで不幸体質……。
・アレルヤ&1期ハレルヤの台詞が痛い痛い。引いちゃった。自分の意思ゼロで引き金引いちゃった。
・精神的安全圏からも放り出されちゃった彼の明日はどっちなんですかこのS脚本め。カタロンの皆さんとかライルとかと再会した後の展開思うと今から胃が痛いです。
・沙慈への反応は怖いけど前回からライルの好感度が上がってきました。
・カタロンのノリは結構好きだったんだけどなー……。ガンダム前で記念撮影とか。
・アレルヤはティエリアのデレ期到来過程から常に置いてきぼり食らってるなぁ。てか刹マリ萌え視聴者の思い代弁し過ぎですティエリアさん。
・中佐、大佐になってたのね。相変わらずの素敵さと不遇度アップな中間管理職っぷりに色んな意味で動悸上昇。
・少なくともソーマたんの情緒面をここまで育てた点では立派に人の親してますよ大佐。養子話どんどん進めちゃおうよ。
・ついでに沙慈もほんとに悪いようにはしないで面倒みてやれたら良かったのに。それじゃ話進まないの分かってるけどさ。こう思わされる辺りが上手いなーSだなーと思うわけで。
・それとこれとは別だから人並みの幸せ追求しちゃいなよ! そこに留まってたらストーカーが来るよ!ってつい思ってしまった。ごめんアレルヤ。だってお前の存在自体がソーマたんの死亡フラグに見えてならないんだもの。
・せっさんトラウマ喚起にマリナ様は中東のアイドル設定アピールにアットホームカタロン描写に鬱の駄目押しとうまいこと子供使ってんなー。くそぅ面白い。
・あ、マネキン大佐も素で言うんだミスターブシドー。あれやこれやみんなスルーの方向なんだ。付き合い良いなぁアロウズ。
・「私はワンマンアーミー。たった一人の軍隊」「興が乗らん!」…な、なんか駄目な方にパワーアップしてるよあのひと…!
・ラストのせっさんのリアクションに、「ああ、きっと奴もああいうのを求めてたんだろうなあ…」ってしみじみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析