忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイかましちゃった前科があるからもう続きものはやめとこうと思ってたのにー。のにー。

続きから、ティントア友情C後、ヴァイルと主人公…の予定の前ふり、ティントアと主人公。
PR

今書いてる小話。
年齢制限なしで終わるならいつも通りここで公開。ありならキット行き。
ヴァイルの話なんだけどヴァイル出す以前に冒頭のティン様で詰まってるんだ、ぜ…。なんかすごく偽物。あぁ文才欲しー!!

続編とかほざいちゃったけどごめん、やっぱ無理。丸一日も経たない内に心折れた。
だってDOさんフリーダム過ぎるんだもの。チートDQNだもの。0か100しかないんだもの。
発想を逆転させるのよAM!てやってみたけどデレたDOなど最早DOではないし。
ほいほい調子に乗るのも限度があるって学んだよママン……。
という訳で本気で形にするの無理だと諦めたので、続きから供養としてボツネタ晒し。南無。

またまたパチ数がぐいんぐいん伸びてはるんですけどこれってどう受け取ればいいの。ぶっちゃけエロが受けたのDOが受けたのどっち。
後者ならさ、そこのDOに萌えてる同志の皆さん方さ、ちょいとあのDQNへのたぎるパッションを形にしてみない?納豆祭り開催的な意味で。
ほら、こわくない……ね?


続きから、もそもそ語ってます。

ヲタとしてすごくすごく幸せな状態だよねって思うんだ今。もうどこまでもついてきますっていうか引っ張ってってくださいっていうか。

OPの最初の方でヴァイルとタナッセが上下からスクロールするじゃん。あれさ、ヴァイルが分化後(男)だったらさ。
…………。
ごめん涙が出てきた。あらゆる意味でなんかもうごめん王子……!!

本館を登録しちゃえばいいじゃない。てなわけでうだうだ言っといて結局サーチに登録しましたよ。
当方へのリンクは特に差し替えしなくても大丈夫っす。
これからもこのブログで萌えたりブクマ増やしてキャッキャしたり電波きたら小話書いたり萌えたりしてまったりやってく所存なんで。

ローニカ祭りの如くはじまらないかなぁ、DO納豆祭り。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析