忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのオカン。昔からハマってはしゃいでのめり込んではやがて飽きて次のハマり先を見つけて…というサイクルを繰り返してます。宗教で。
あれっすよ、頭に「新興」がつく類のフレッシュなアレやソレやですね。別に高額のお布施注ぎ込んだりやばげな苦行を自他に課したりって人生終了フラグ立てたりはしないんでそこは安心してますが、あっちこっちでつまみ食いして編集した独自のオカン哲学は正直しんどい。なんか理屈として完成度高くて反論しづらくそれでいて最終的には大抵オカンのオカンによるオカンのための結論が弾き出されている仕様がなんかこう、うん。
愚痴は置いといてそんなオカンから「誕生日は親に感謝する日」という託宣が下されたのが数年前。以来AMさんの誕生日はオカン奉仕デーです。そう大したことするわけでもないけど、まずはメールしとくですよこれから。

つまり今日誕生日なんだ。
見てないけど(てか見られたらこっちに人生終了フラグだけど)ありがとうママン。
PR
今頃ドラクエ9始めてたりもしてね。主人公レハトで仲間達従兄弟ズにしてみた。ゆりりん可愛いよゆりりん。
P3Pも気になるんだけどまずハードから買わなきゃいけないから……うあー。


続きから、タナッセ愛情EDちょっと前、アンニュイレハ子さん。ごめんまた目隠しじゃないんだ。
自分脳内に哀れッセ(by九野人さん)ブームきたーーー!って盛り上がりかけて、よくよく考えてみればうちの王子は元よりろくな扱い受けてないのがデフォルトなことに気づいた今日この頃です。
や、齢十にして胃を痛めても可哀想よりwktkが先立つけどかもかてで一番好きですよ、王息殿下。(なんとなく敬称)


続きから拍手レスです。パチ・返信不要の皆様もありがとうございます。美味しく頂いてます。

神業パラレル小話、サイトの方にUPったです。
この設定でもう一本ぐらい書けそう。何故かハイラさんが出てくるけど。まあありがちな感じで。ベタ大好き。

それに絡んで無駄に捻り出したさらなる妄想設定↓
・籠りを乗り切れたのは備蓄分ホイミンキッスのおかげ。王子せっせと通いました。傍から見れば以下略。
・ちゅーだけでも最低限命は繋げる。寝たきりから脱するには年齢制限ゾーンにゴー。
・ただし時が経つにつれて回復と消耗の比率は逆転していく。
・王子の扱い:檻に入れた珍獣(見物可、おさわり厳禁)
・主人公の扱い:現役引退した兎鹿(ひっそり隠居、時々放牧)

ハロウィン=魔女=ルー様の法則実装してくださってありがとうマジありがとう本家様。
くっそーめんどがらずにハロウィン仕様しときゃ良かった。祝いを込めて。

続きから拍手レスです。いつにも増してろくでもないこと言ってる。

web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析