忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回先のあっちこっちで情報ゲットしてうおーまじでーってなった。
すげー。今さらだけどさ、反転にしてもじわじわにしても玉座を巡る決闘しちゃうレハトって結構なろくでなしなのに愛(or友情)に生きる野郎どもすげーよ!てかこれは是非におなご衆も確認せねばなるまいよ…!誰かやって!(どんだけ他力本願…!)

PR
拍手数と萌えましたコールがどどんと来てにへらにへらしつつ生きてます。
どうもあざっすー。簡単メッセージ万歳。
けど自分のが一番上って結構悶えるもんがあるので誰か続いてうpってくれないかなとか。とか。

以下、あとがきっぽい箇条書き。
病み明けの勢いでやった。ぶっちゃけ最後の台詞のためだけに主人公台詞つきにした点だけは反省している。

……とりあえず清純派への道は完膚なきまでに断たれたのぜ……。

胃腸風邪を患って嘔吐発熱頭痛がパネェことになっておりました。咳鼻水系の被害はなかったけどリバース系もなかなか過酷。熱にうかされながら自分の中にはびこってる菌全員死ね今すぐ死ねとか延々念じてました。病は人を荒ませますね。
今日ようやく熱が下がったんですが食欲戻って調子こいて塩ラーメンなぞ食したところ水と擦り下ろし林檎しか摂取してなかった胃にクリティカルヒットして危うくリバース再発しかけたりとか(阿呆)
まあ何とか生きてます。

拍手で自作ゲームの応援くださった方マジありがとうなのです。不甲斐ねえ制作者でごめんよぉぉ。がんばるです!(`・ω・´)
続きから小話、タナッセと主人公。
設定はどれでもいける感じなんでお好みでどぞ。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析