忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー見てるとニヨニヨが止まらん。
ご本家効果により友だか愛だか不明ながら印象度がぎゅんぎゅん上がってるのが何故かDOさんとローニカたんという謎。いやDOさんは管理人元々DOさんDOさんはしゃいでたけどさ。ママン設定がさりげにえげつないよね。ばあちゃんの外道さにときめくべきかそんなばあちゃんをデレさせたルー様のかわゆさプライスレスっぷりに慄くべきか。とりあえずおしゃれポリシーには萌えざるを得ない。
ローニカたんですが。「最も身近な人」にgkbrしたのもなんだけど、陛下愛情Bのレハ男さんはローニカに発破かけることはできなかったのだなあ、ていうのが切なかったり考えさせるもんがあったり。
陛下の仔犬なレハ男さんはローニカたんにとってもどこまでも仔犬でしかなくて、じゃあ陛下亡き後なら何か変わってくるかなーとか。仔犬卒業した後のレハ男さんに陛下とローニカがそれぞれ望む姿は案外真逆なのかも、とか。う、うまく言えない。

PR

ことよろーとか言いづらいなこんな下旬に差し掛かってると。

なんかAMさんの現在マイブームなかもかて電波は神業パラレルらしいですよ。
この設定でうだうだ考えてます。
いよいよ死期が迫ってきたレハトさん。文字通りの意味で神経衰弱してるヘタレを見るに見かねて、できたら猫みたいにふらっと消えて死に際見せずに逝けたらいいのにとかいっそ自殺した方が楽にしてやれるのかなとかそもそもこんなこと気にかけるぐらいなら延命受け入れなきゃよかったよなー失敗したかも、なんてことを日々徒然生温かく思ってたり。
そんなところに気まぐれ起こしたDOさんが「久しぶりですねえ元寵愛者様。能なし王子に股開いてまで繋いだお命もそろそろ限界のようで、ご愁傷様」なーんてDQN節全開でやって来て、あーちょうどいいやー(SEキュピーン)て閃いたレハトさんの魅力と交渉を駆使したお願いにより合意の上でかっさらっちゃえばいいじゃない、とか。電波的な意味で何気に便利な男DOさん。
残された哀れッセは精神的にとどめ刺されて再起不能になるも良し(レハトさんそれ完全に裏目ですED)、信じてもいない生存の可能性に縋り欺瞞と自嘲まみれになってどうにか生きてくも良し(めでたく薄汚れた大人になりましたED)、どん底から開き直ってレハトを地の果てまで追いかけても良し(覚醒!愛を取り戻せED)。どれにしてもひでえ話ですね。

何がひどいって、公式絵にDOさんが来ただけで新年早々こんな電波繰り広げよった自分の脳が一番ひでえ。たぶん今年もこんな感じでいきますよ。

「Empty Mind」の方も年内に完成させるべくゴソゴソやってたんですよ。
でもごめん、間に合わなかった。時々アンケにコメント頂いたりしてその度すごく励まされてんのにほんとごめん。ぐふ。ちなみに一番人気は主人公です今のところ。
マジ完成させるつもりはあるから!……って種デスとかアビス連載の時にも同じこと言ってなかったか自分。進歩がないにも程があるぜ。
気がつけばサイト3周年もメリクリもするっと過ぎ去ってて……すごく、gdgdです。今年。
これが年内最後のご挨拶ってことになるんかなー。また冬コミ行く予定なので去年みたく財布落としたー!とかやらかしよったらなんかほざくかもですが。泣きながら。
このマイペースサイトを訪れて拍手ご感想等下さいました皆様、本当にありがとうございます。

続きから拍手レスです。

放置しててごめん。あれやこれや中途半端でなんかもう一気にヴァーっと片付けたい。
と言いつつクラキミ購入したりビタレボのおかげでPSP購入が決定してたりしてた訳ですが。会長さんルートで「おまっどこのヒロイン…!」とのけ反らざるを得なかったよクラキミ。要所要所での主人公の冷静なコメントがすごくツボったー。攻略対象中普通に付き合いたいのがかっちゃん、最も萌えたのが穂波、ネタとしてひたすら愛でたいのが葵先輩でした。先生はなんていうか、ちょっと言葉にできない。

なんとなく電波。
「僕が思うに、君に必要なのは『過ぎたことをガタガタ抜かすな』と臆面もなく言い切れる図々しさだよ」
とのたまってタナッセを許しも責めもしない神業パラレルレハトさん。完全に視点が自分の死後にシフトしちゃってるから言動がわりと訓告的。
皮肉じゃないのが却って超いたたまれないタナッセ。口を開けば遺言みたいなことしか言われないのってきっついよなあ。
タナッセが一番欲している一言を、レハトは今後のタナッセの人生を蝕む毒だと思っている。だから言わない。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析