忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小出しが続いてます。
前回の続き、ヴァイルと主人公。また短いっす。
PR
もしくは小出しにしたい病。
前回の続き、ヴァイルと主人公。短いです。そしてまだ続きます。
放置プレイかましちゃった前科があるからもう続きものはやめとこうと思ってたのにー。のにー。

続きから、ティントア友情C後、ヴァイルと主人公…の予定の前ふり、ティントアと主人公。
ふ…ふつくしい。
すっげえええ。公式すっげえええええ。

レハト攻略ゲー制作委員会@ ウィキ

略してレハゲ?ハゲ作?
管理人はあえてレゲーを推したい。
シナリオ方面でなんかできればいいなーと。

あとさ、なんかさ、調子こいてどこに晒せばいいのかわかんないの書いちゃったんだけど。五分で。
えーと……ハイラ→白ルージョン姫、的な……。
どこに晒せばいいのかわかんなかったからとりあえず続きに。短いです。
なんか吊り橋的なイベントさえ起これば友情タナッセもころっと落とせると思って妄想してる内に気づいたんだけど、リリアノの死が絡んだタナッセの話って二次でも読んだことないなあ。

続きから小話。トッズ友情Aエンド後、トッズと主人公(♀)。
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析