忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー25話
・この状態で2期待てってか
・ルイスーー!? えええ何その不穏で薄幸な雰囲気ふんだんな現況チラ見せ!
・さらにSっぽくというか女王様っぽくなってそうなあのティエリアは多分1期ティエリアとは別のティエリアで「ティエリア・アーデ」の謎解明は彼?が担うんだろうなあと予想。
・てか1期ティエリアがね…あー返す返すも22話見逃したのが残念でなりませぬ。そんなに兄さんが好きだったのかあのこ…。あれ見たら「やっと…」って呟いた気持ちそのままに逝かせてやりたい願望もあってあれは別ティエリアであって欲しい。
・エンジェルの本性暴露は「あ、やっぱり」感と共に何だかとても清々しく笑わせて頂きました。後ろからズドンよりはいくらかマシだったと思いますよアレハンドロ様。
・大佐の後ろにいたのコーラさんだよね!? ね!? うわー超ほっとした!! 見るからにものすごい後遺症だか傷痕だか残ってそうな乙女座の人と比べて普通にぴんぴんしてそうなのがむしろコーラさんらしいよ。まあ見えないところがリッヒー君状態になってる可能性もあるけどな…。
・乙女座の人は最終回らしく乙女座トークの集大成だった。うん、管理人ももう愛だと思うよ。運命の赤い糸だよ。あのトークに素で対応できる刹那に主人公の器を見たよ(そんなところで見出すんかい)
・機体をぼろぼろに破壊し合いながらの戦闘→相討ちの流れもキュリオス戦に次いで燃えた。死んだと思った時むちゃくちゃショックだったんですよー。この人を補うほどの新キャラ2期で出せるのかと。最後生きてるっぽくてコーラさん同様にとりあえず安心。
・前髪オールバックで真の超兵パワー覚醒のあたりはそうきたかー!と思いつつ燃えたっす。誰も死んで欲しくなくて誰が死ぬか分からない緊張感って心臓に悪いけどやっぱり面白い。
・中佐はもうソーマたんを養女にするべきだよ。
・いやもうほんとに中佐生きてて良かった。ソーマたんをひとりにしないで良かった。
・でもマリーか。そういう因縁きちゃうのか。あー……。
・ハレルヤ消滅かー……。オールバックの時点でアレルヤが精神的に一皮剥けちゃって存在理由が無くなったって事なのかな……。タイムリーに奈落クリアした後だからなんか色々相俟って切ねええええ。
・で、誰もが突っ込むだろうポイントですがせっちゃんはいつの間に遺言メールなんて送ってたんですか。ていうかどこから一国のプリンセスのメルアドを入手しやがったのですか最後の最後で思わぬ萌え爆弾を炸裂させやがってこのストーカー主人公め……!!
・しかしこんな遺言しておいて4年後どんな顔して姫と再会果たしてしまうのかは非常に気になるところ。たぶん姫の中でものっそい切なく雄々しく偶像化されちゃってるよせっちゃん。よっぽど男前になってなきゃ色々キツいんじゃ。
・シーリンさんどこ行っちゃうんですかああああ。
・とりあえず早く2期を! あれやこれやの収拾を!! たのんます監督!!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析