忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…といういつもの駄目人間パターンに嵌って軽く死んでおりました管理人ですこんばんわ。
やりたいこと色々あってうおーんとじたばたしつつ録りだめビデオをぼちぼち消化中。
ところで改めて雨格子取扱サイト様巡りなんぞしておりましたが、女の子和さんネタが自分的にえらいヒットして色んな意味でどっきどきです。違和感が全くないのがまた恐ろしい…。


だぶるおー23・24話
・あー……なんか、全てはこのためだったのかみたいなぐったり感がひしひしと。
・そりゃそうだよね思い返せばあれやこれやみんなPJ並のビンビン死亡フラグ乙だもんこのドSアニメでこんなんやって生き延びる方がおかしいよねって思うんだけどやっぱ生きてて欲しかったよ兄さああああん!!!
・でもでも回想シーンにも出て来なかったそっくりさんは一体何なんですかー! あの人絡みの謎が明かされるまでは健在だと思ってたのにいいいいい!!
・ハロとのコンビもこの演出のための布石だったのかと思うとまんまと萌えた自分がくやしいんだけどそれでも最後のなでなでにすごくときめいたんだ、ぜ…。あーあ。
・ティエリアの涙を見て22話見逃したのが心底悔やまれました。情報収集して展開は知ってるけど見たかったよぅ。
・24話…え、コーラさん、まじっすか
・えええええええええ!? むしろ管理人がフルネーム呼びで絶叫したいんすけどー!!!
・ばかものって苦笑しながら無事を喜んでくれてたのに…せっかくほだされてくれたのに……。
・衝撃度は断然コーラさんがトップだった。でもうるっときたのはリッヒー君とクリスさんでした。全く別ベクトルでコーヒー牛乳吹かされたのは悪ハンドロ氏の金ピカMA&パイスー。…もうこのひとはこの調子で突き進んじゃえばいいと思う。やっと表舞台に出られたからってはっちゃけ過ぎだなんてもう突っ込まないよ、うん。
・脳量子波遮断だの強制バトンタッチだのハレルヤ君ってば主人格ばりに芸の引き出し豊富。1期を生き延びられるかどうかはティエリア共々微妙か…。
・中佐と大佐の中間管理職同士の会話がツボったのでどうにかお二方にも生き残って欲しい。あとできたらネタキャラの本領発揮でコーラさんもしぶとく残留してくれたら嬉しいけど下手すりゃ死んだ方がマシな目にあわされそうな気もしなくもなくて複雑。
・流石に1期最終回には乙女座の人と沙慈くん出てくるよね? 噂のブラック沙慈とやらが楽しみでどきどき。

神霊狩20・21話
・ちょ、予告自重…!
・女装かよ!! 無駄に可憐とか言ってすまんかった主人公。でもまさかクライマックスで全然無駄じゃなくなるなんて誰が予想できたっていうんだ…。
・マジでバイオハザード? そういえばバイオイドがリッカーに見えなくもないような……七面鳥にも見えたけど。
・信が普通に母親思いで友達思いないい奴に。太郎にナチュラルに泊めてもらえる?って頼めたのが、なんつーかもう気負いも負い目もなく友達として向き合ってるんだなと思えて無性に安心しちゃいましたよ。
・スナーク退場かと思いきや向こう側で案外のびのびやってるのか。まあ本人満足なのかもしれんけど慧さん…。
・慧さんVSママンにどきどき。そりゃ一言物申したくもなるよね慧さん。
・姫様で大神様な都たん。うん、まあ、正直普通に萌えました。うっかり大神拝礼会GJとか思っちゃいました。か、可愛いから(byザック)
・宗教の勧誘トークがいい感じにいやらしくあーあるあるって思えて上手いなー。んで都たん関係以外では漢らしくなった太郎が素敵。でもお母さんはいつの間に立ち直ったんですか。
・ちょっと中嶋パパが好きになってきた。八割方悪い意味で大人になりきれない人なんだろなあ。足フェチもまあ嗜好として理解できなくもないし(それもどうかと…)
・鳳てんてーと匡幸の車のシーンで無駄にどきどきしちゃったよ…! 手を握った時なんて中学生男子の痛さ全開でガーッといっちゃうのかとほら深夜だしわうわうだし!(お前は何の期待をしてますか)てんてーのかわし方はお見事。
・あの中で一番の常識人って鈴木さんだよね。濃い面子が揃ったなあ…。
・とりあえず女装王子頑張れ超頑張れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析