忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー15話
・刹マリ刹マリ。大事なことなので2回言いました。
・お話の約4分の3まできてようやく踏み込んだ身の上話をし合う仲になった主人公とヒロインを管理人はこれからも応援します。
・ソラン君かわええ。でもって切ねえ…。
・子供達GJっていうか。ていうか。あれって何?あの世界の住人の空気読みスキルが異常なの?それとも刹マリって実は当人同士は無自覚なくせに傍から見たら一目瞭然にラブラブなオーラを常時だだ漏れに放出しまくってるの?どっちにしてもいいぞもっとやれ。
・あの子達とミレイナとティエリアが揃ってくれたらえらいクオリティ高い刹マリ萌えトークをやってくれると思うんだ。
・真面目な話、夢の中での兄さんの言葉ってイコールせっさんの無意識の願望とも言えるわけで、別れ際に姫様にああいうこと言ったり、この所のせっさんが垣間見せてる弱さとか人間臭い欲とかがすげーいいなと思うわけですよ。人は大人になるたび弱くなるよねみたいな。
・荒熊大佐の命運はどうにも次週いきなり急転直下してもおかしくない感じですごく胃に悪いです。
・アンドレイいい奴じゃん。普通に応援したくなってきたよどうしよう。
・ルイスとアンドレイとコーラさんの組み合わせにときめいたんですけど…!この3人がそれぞれ全力で明後日の方向見つつ一緒につるんでたりしたらすっげーかわいくないですか?なんか仔犬がじゃれあってるような感じで。まあコーラさんのアドバイスが果たしてアンドレイにとって有益なのかっていうと完全に逆効果な気がしないでもないけど。
・ビリーとカティ大佐は特に昔絡みの会話は無しか。ビリーはともかく大佐がビリーをスルーしたのが当時からクジョウさんの周りの男の中ではわざわざ記憶に留めるまでもないほど取るに足らないポジションだったからとかだったら笑え泣けますね。
・色んな意味で先行き不安すぎるビリーを同乗させてる点を考慮すればカティ大佐の判断は実に的確だったと思います。
・でも、あれってコーラさんのツキ狙いっていうか実際は被撃墜王なコーラさんを前線から退がらせる口実だとしか思えなくて口には出さないけど絶対コーラさんを死なせたくない大佐の心情を妄想するとコラカティ的に激しく萌え。
・首振りハロかわいいよハロ。
・カタロンが方々からいいようにパシらされてる便利屋みたいに見えてきた。ポジションからしてCBの咬ませだったりするし、クラウスがあまりにいい人だしなぁ。
・アレルヤとスメラギさんのもうマリーは戦わせません宣言ってあれだよね、「いいか押すなよ、絶対に押すなよ」っていう。ガンアーチャーお披露目は何話かなあ。
・ティエリア先生のデレは結構不意打ちで来るから困る。
・さりげに沙慈の分も毛布を持ってきてくれてたのが嬉しい。敵襲がなけりゃどんな言葉をかけてくれたんだか、非常に気になるところです。
・新EDは前のEDと繋がってるんすね。また不穏なカットがぞろぞろと……。しかしソラン君はかわいいな。
・MSに乗って奥義なんてほざく人を初めて見た。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析