忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー18話
・むしろ阻まれてない恋路などありゃしねえ
・マネキン大佐にはコーラさんもくっついてってるよね?ね? コーラさんが「ハウス!」なんて命令聞くわけねぇって管理人は信じてます。
・「僕は引き金を引けない」「わかっている」からのくだりにもうね、うおおおおってなった。ほんとに身悶えた。友達できてよかったねせっさん。じゃなくて人としてアリーより名ブリーダーだよやったね。でもなくてもうお前らできるだけ長生きしてください。
・大佐はやっぱアロウズに売られてたか…。ここはマネキン大佐に期待なのかな。でもどうか死なない程度に頑張ってくださいが切実な本音。
・まあマイナスになったんだけど。だけど。明らかに無理のある自己弁護理論構築してる様がまた結構管理人好みな痛さでアンドレイをどう処理したらいいやら。
・ライアニュはあからさまに悲恋の予感満載だなあ。ってか四ヶ月の間に何があった。ラッセさんがナイスコメント過ぎて吹いたわ。
・ライルは確実に感づいただろうけど他のトレミークルーもなんか疑問はなかったんかい。脳量子波とかあんのに。
・ソーマたん復活。沙慈の貴重な話し相手が…てのはさておき、あー、やっぱりアンドレイにガチ込む気満々? 大佐が草葉の陰で涙目になりそうな展開に突っ走っちゃうんですか。とりあえずがんばれアレルヤ。
・お嬢の望みってそういう方向なの? えー案外俗っぽい…ってか2期に入ってからのお嬢のキャラ自体そんな感じか。最後のあれでどんなフルボッコに見舞われてしまうんだか。
・「君の言う奥儀とやら」てワンフレーズにビリーの付き合い良さを感じた。
・ティエリアとせっさんはあれ脚本完全に狙ってるだろ。笑ったけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析