忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きから拍手レスでーす。パチってくれた皆様もありがとうございます。

>今井至さん
オーダー入りましたー!…もうもう頂きましたコメントが素敵すぎて己の文章の存在意義を問いたくなったですよ今井たん!うおーいいなーそのテーマ。すんごくいい。性欲をもてあます精神的えすえmはぁはぁ。変態的な意味での覚醒タナッセならロリでも成人後でもヴァーっていけそうだけどね!あーでも意味合いは微妙に変わってくるか。
Mレハに「ストップ」の権利をずっと持たせてやるだけの度量がSタナにあるか否か、真に主導権握った支配者をどっちに設定すべきか…みたいなえsえむ考察を現在無駄に真剣に脳内で繰り広げ中。そんなAMの68%は愛情で出来ています。(by成分解析)
こ、硬派気取れてるかなぁ。チャットで開放し過ぎてるのは痛いほど自覚しておりますけれども。籠り気質はどーしよーもないっすよねー。その分作品で弾けちゃうのがベストなんだろなー。なー。
……よし変態系がんばろう(`・ω・´)
また巡り合うのをこちらこそ楽しみにしてますです。ではまたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析