忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度寝から起きてブログ見返したらへこんだ。何だよブシャーって。

皆、素直に言っちまえよ。好きなんだろ、本当はこういうの?
……っていうoumiさんの名言思い出した。
いやえsえむ小話がえらい好評で。嬉しい感想頂けてパチ数もすごくて。これってえすえmだけにスパンk(以下自重)

本格的に年齢制限やらかすとしたらここじゃ流石に障りがあるので二次キットに手を出すことになるかな、と思います。

続きから拍手レスー。マジ癒しと励みになってます。

>ニシサカさん
はじめまして。感想ありがとうございます!
うおーこちらこそ挨拶もなしに貼っちゃってました…!今もなんだけど素敵かもかてサイト様を見つけるとなんか自動的に貼っちゃって。みんな見て見て!ってブクマ自慢するノリで。そんなだからお声をかけて頂けるとぎゃーってじたばたします。きゅんきゅんしながら。
エロは最大の褒め言葉ですよ…!ひゃっはー!レハトのエロリさとタナッセのアレっぷりは書いてて楽しくてなりませんでした。
んであの、ここで言うのもなんですけど「おとなのくに」読ませて頂きました…!もうもうトッズ諸共ときめき死にする勢いです。うわーうわー何あのバカップル!惚れるわ!トッズが素敵にトッズしてて、レハトがかわゆくて、「俺の外見に惚れてくれたの?」にはレハトと一緒に全力否定させて頂きました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析