忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいのはトッズなんすよね。あのへらへらカッコいい感じがなかなか。

なんとなく癒しを求めてサニャたん友情ルートなぞやっておりました。
「本当の自分は」で怒り顔選んだ時の「サニャさんにはお見通しなんだからね!」って台詞が好き。かあいい。
他キャラEDではもれなく侍従辞めて帰っちゃうのが残念でなりません。

サニャたん愛情王配EDのローニカはなんかこう色々くるもんがあるんじゃないかなーと妄想する今日この頃。四代と老女的な意味で。
ていうか過ぎ去りし思い出を偲ぶ系のバラード聴くとことごとくローニカソングとして脳内変換しちゃうんですけどこのヲタ脳。


続きから拍手レスです。

>羊さん
どうもはじめまして。性癖Sなヘタレって萌えません?(お前いきなり何を)潜在的に上手く噛み合う属性持ち同士で良かったね的な話でした。ときめいてもらえて何よりです。
惚れた相手がM疑惑な17歳男子ならああいう夢見てもおかしくなくね?ってアネキウス様のお告げがあったような気がします。深夜に。あんなん昼間のテンションでは書けんとです…!
あのレハトさんは天然の魔性とか恋敵に回ったら嫌なタイプとかエロリとかそんな感じで。あと夜中のテンションで。けっこう末恐ろしいちびっこですぜ。
こちらこそすんげー素敵な感想に萌えたぎりました。「惚れてまうやろー!」とシャウトしました(エー)どうもありがとうございましたー!


>寝ながら~
あざーす! アレには遠慮なく笑うかモニターに麦茶を吹いてくれれば書いた人としては本望です。

>NWYさん
はじめましてです。だってほら、エロスは正義ですし(夜中に思いついた妄言)
一線越えられないからこそのエロスっていうか。あれタナッセはマジ自重しろレベルに盛り上がってますけどレハトは分化前=性欲がないという点が重要なエロポイントです。ロリータコンプレックス的な意味で。まあ越えたら越えたで楽しいことになりそうっすね。
あんな色モノ小話なのに王子の心理描写には無駄に頭ひねってました。ED所感とか本家様の掲示板見返したりしつつ、弱い相手ってことは自分が守ってやらなきゃならん相手ってことで、守ってやりたいっていうのはつまり必要とされたいってことじゃね?と連想ゲーム的にうんうんと。いやまあ萌え的な意味で力入れてたのはエロ風味ですが。どうでもいいけどエロエロ言いすぎですね自分。なんつーレスだ。
ともあれしっくり来て頂けましてすごく嬉しいです。ありがとうございました。お粗末様です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析