忍者ブログ
不定期雑記。ひとりごとやもえがたりなど。リンクフリーです。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー20話
・サブタイはアニューだけど実質ライルな回。
・復讐に走った兄貴を評した言葉も沙慈と揉めたせっさんにかけた言葉もソーマたんと揉めたアレルヤにかけた言葉もいざ自分が鬱展開の当事者になるとすこーんと投げっぱなしブーメランと化す割とリアルなヘタレさがいっそ笑えた。
・最もヒーローしてたのソーマたんと赤ハロだった。素敵!
・でもでも赤ハロ大丈夫なんですかあれ。
・名前覚えるより先にイノベイターのひとりに管理人脳内で「昼ドラ好き」という渾名がつきました。
・だんだんどこぞの金ピカMAの中の人の通った小物道を踏襲しちゃってませんかアルマークさん。新しいお薬はマジ勘弁したってー……。
・イノベイター=諸悪の根源=大佐の仇。うん間違ってはいない。CBにいるのは大佐の仇討ちのためってことならまあソーマ・ピーリスとして筋は通ってる、のかな。マリー人格の影響もあるんだろうけど。
・なんという有言実行。てかさ。てかさ。幸せになれない(と本人が思い定めてしまう)理由がまた増えちゃったよせっさーん。
・前回あんな燃えな脱破壊者宣言した後に即行でこういう役回りをガツンとぶつけてくる脚本のSさに痺れた。
・トランザムライザー発動で真っ先に思ったのが「EDカットの方がエロいなー」だった事に後でちょっとへこんだ。いやその後まともに切なくなったよ?本当ですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 †(ダガー)]
[08/24 トロ]
[06/13 AM]
[06/13 トロ]
[12/24 ルーキィ]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
AM
HP:
自己紹介:
現在「冠を持つ神の手」にだだはまり。
二次創作したり人様の二次創作で萌えたぎったり。
ついったーはじめました。
カウンター
アクセス解析